その3
⑨熱唱するオッパ、その1。
こういうジャケット、お好きですよね^^
やはり歌手イ・ヒョヌとしては、歌っている姿が一番!?
a0063426_22582594.jpg


⑩珍しいめがね姿♪(実際視力はどうなんでしょう?)
革ジャンを粋にきこなしております^^
a0063426_22583771.jpg


⑪すいません、、やけに小さいですね(笑)
これの大きな写真を見かけた方、ご一報を♪
頬杖をついて、見つめられちゃってます~。
a0063426_22584758.jpg


⑫モコモコセーターその2。タートルですね。
これに「靴の写真」を持っているバージョンもありましたね~。
自然な微笑にうっとり。。。
a0063426_22585723.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2005-11-19 23:57 | ☆Photos☆

その4
⑬熱唱するオッパ、その2、でございます。
「手」と「表情」がなんともいえず素敵です♪
生歌、聴きたいですね~。
a0063426_2353319.jpg


⑭イルボンペンにはおなじみの(?)K+にも載っていたこの写真。
左上を見つめる表情、、、何を考えているのでしょうか?
a0063426_2354652.jpg


⑮(なぜかサイン入りしか見つかりませんでした。右の写真ですよね?)
これはちょっとエピソードがありまして、メンバーの方から
「リュックをしょってかくれんぼ」
という表現で推薦していただきました(笑)
確かに、、、隠れてる、、、????
こういう普段着系も本当にかっこいいです♪
a0063426_236277.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2005-11-19 23:56 | ☆Photos☆

ミューラより
写真をキャプってきました。
しかもオッパが写っているやつだけ(笑)

a0063426_79506.jpg


↓これ好き♪
a0063426_710019.jpg


a0063426_7101048.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2005-11-18 07:08 | ☆Photos☆

なんの広告?
ナチュラルに上がっていた「この広告」、なんの会社のなんですかね~?


調べました(笑)
なるほど~、天使、天使と言われていた理由がわかりました。
「東洋生命」のCMですね。こちらをどうぞ
我が家のPCではセキュリティーの関係上見られないのですが(新しいPCにしてからファイヤーウォールがことごとくわたしをブロックしてくる(涙))、左側にある「홍보관(広報館)」をクリックすると、NEWSとCFとCIが見られそうなので、そこにオッパはいるのではないでしょうか??
確認された方、報告お待ちしております♪

a0063426_23305336.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2005-11-14 23:30 | ☆Photos☆

リクエストにお答えして♪
はてなにも載せますが、
トレジュールのCMです。
ナチュラルを見られない方はこちらからどうぞ♪

そして、↓をキャプってきました。
緑の服も、ママチャリも(笑)お似合いです^^

a0063426_2252123.jpg

[PR]
# by hyunwoo | 2005-11-10 22:52 | ☆Photos☆


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
元祖「韓流」、アン・ジェ..
from 韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴンのプロフ..
from 韓国芸能ニュース
朝鮮日報 【特派員コラム..
from 朝鮮日報時事通信ブログ
地上波にて
from Let’s Try  韓流!
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
韓国映画ドラマファンの方..
from 韓国ドラマ映画なんでも情報館
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧