人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MV特集
なんか暇(バイトが急に休みになった)だったので、愛誰を見ながらネットサーフィン。
私が見られるときにはオッパの登場ないってどういうこと!?
(明日は出るみたいです。予告で緑のジャージ着てたの多分オッパでした)

見たことあるものも多いと思いますが、年代順に並べてみたので、
オッパの顔
オッパの服
女性のファッション
MV全体のスタイル
を見比べてみてください(笑)
時代を感じます^^;
URLをコピペしてくださいね。(リンクはわざと貼ってません)
私はブチブチ切れているのを我慢してみました(笑)気長にどうぞ♪

1集(1991年) 「꿈」-夢
http://blog.naver.com/cigarettes9/20664558
(ちと、重いです。時間帯のせいかもしれないけど。じっと待ってください)
踊るオッパ♪軽やかなステップ♪オッパ24歳ですからね~。
車と革ジャンに時代を感じました^^;

3集(1996年) 「가」-行って
http://blog.naver.com/cigarettes9/20541934
(同じブログですので、重いです。)
オッパ30歳。
ものすご~くたくさんオッパが登場します(笑)
私、一箇所爆笑してしまった部分があります。
オッパのキャラのイメージと合わなくって(笑)

4集(1997年) 「헤어진 다음 날」-別れた次の日
http://blog.naver.com/ss036024/18819307
(ちょっと左側の女の子のウインクがうざいですが、、、)
ボクサーオッパ、有名なMVですね。
これも私のイメージとは違うんだよなぁ、、、
青いベロアのジャケットが時代を感じさせます。。

6集(2000年) 「Marry Me」
http://blog.naver.com/cigarettes9/20649641
(こちらも重いです、何も触らずじっと待つのみ。。。)
これは以前しゃおさんがご紹介してくださった「May」(ネット映画)の一部分ですね。
苦悩するオッパ、かっこいいです♪
だんだん役者風になってきましたね~。

6集(2000年) 「요즘 너는」-このごろ君は
http://blog.naver.com/cigarettes9/20649650
(同じブログです。。。一応リンク元も探してみたんですが、ソース見てもわかんなくって。。)
私はこの中では一番好きです♪
髭剃りオッパ、ピアスを外してる(のかな?)オッパ、花束を抱えるオッパ、すべてかっこい~♪
地下鉄に乗っていますが、実際乗ったりするのかな~?(笑)
6集の頃はパツキンですね。
痛いんですよね~金髪。私も実は最近までパツキンでした^^;

7集(2001年) 「슬픈 이야기」-悲しい物語
http://blog.naver.com/cigarettes9/20775506
ストーリー仕立てになっていますが、またも主人公がボクサー(笑)
途中で「ノルジマ」が入っていますね(これは「遊ぶな」って訳でいいんですよね?どこかに「押さないで」って訳されてたんですが。。)

7集(2001年) 「나도 아내가 있었으면 좋겠다」-私にも妻がいればいいのに
http://blog.naver.com/cigarettes9/20665982
Jazz調のオッパの曲に合わせた映画の名場面集

9集(2004年) 「멈추지 말아요」-止めないで
http://blog.naver.com/ss036024/18819516
これは「Diary」にも入ってて有名ですから言及するまでもないでしょう^^

9集(2004年) 「비가 와요」-雨が降るよ
http://paper.cyworld.nate.com/paper/paper_item.asp?paper_id=1000193695&post_seq=575144&query=%C0%CC%C7%F6%BF%EC+MV
こちらも有名ですね^^
「Sダイアリー」の名場面集とともにオッパの歌が。
ぎこちないポッポ、役者です!(笑)

今後見つけたら順次上げていこうと思っています。

ところで、ポスタープレゼントですが、締め切りは来週火曜深夜、ということにいたします♪
私たちからのほんの気持ちですので(笑)チームメンバーの方、ROM専の方もどうぞお気軽に。(特に最近ROM専の方からメールを頂いたりして、嬉しいです☆)
by hyunwoo | 2006-01-19 23:12 | ■Others■
<< インタビュー♪ お腹が痛いので。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧