人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いやいや、驚き、、、
みなさん、こんばんは^^

今日は特になんの情報もありませんが、オッパ関連のことを二つほど。

一つは、はてなにも書きましたが、プチオフ会(?)して参りました^^
宮崎にも韓国にもいらした方なんですが、まぁ、聞いてびっくり!!

私が撮った宮崎の写真に写ってらっしゃる!

というじゃないですか!!(笑)

しかも以前↑のタイトル部分に使用していた写真にいたそうで、、^^;
それはものすご~くニアミスですね!!

前にも書きましたが、宮崎では私が知っている限り、私を含め四人のオッパファンが追っかけ(笑)をしていたのですが、情報をまとめてみると、オッパの来日から帰国までほぼすべて網羅してるのです(笑)

あ、初日のゴルフ場は漏れてるかも、、??

早く日本でウェディング放送されませんかね~^^


そしてもう一つ。

さっき母上(現在父の家@名古屋にいます)と電話をしていたんですが、そのときのこと。

「そういえばさ、オッパって屋根部屋がなんとかってドラマに出てるでしょ?」
と聞かれたので
「そうだよ~、あれではまったんだよ、私」
「室長だっけ??」
「そうそう、なんで知ってるの?」
今こっちでやってるんだよ~!ちょっと見たよ~。」
「え?今何話ぐらい?どんなシーンだった?」
「なんか変な女の子と食事をしようとか言ってたけど」

母上、、、変な女の子って、、、(笑)
ジョンウンとは食事ばっかりしてたから、どの辺かそれじゃあ全然わからんとです^^;
(しかも「面白くなさそう」とバッサリ。「韓ドラっぽくなくて面白いから見てね!」とは言ったものの見てくれるかどうか、、、)

で、調べてみるとCBC中部放送(だったかな?)で朝月~金、毎日やっているのです!
(現在10話ぐらいでした。)

検索数の謎が解けましたっ!!

だから「イ・ヒョヌ」の検索が多かったのか!

そういえば、中部地方のファンの方には知り合ったことないかも、、、
地上波でやってなかったところは、知名度が低いですもんね^^;
by hyunwoo | 2006-04-23 01:17 | ■Others■
<< オッパの本!! 韓国特派員レポ♪ 最終回 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧