人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お薦めっ!!
みなさん、こんばんは^^

昨日(というか今朝)変な時間に寝て起きたので、8時の時点でメチャメチャ眠いです、、これアップしたら眠りますzzz

昨日の記事の続きのようなお話です。(ウェディングのことではありませぬ)

昨日ご紹介したこちらのCMはチャン・ドンゴン氏出演、ヒョヌオッパの歌のCMでしたが、似たようなCMを発見しました。

こちらはカン・ドンウォン君出演、ヒョヌオッパの歌のCMです。
↑のよりも(歌が)短いです。。
「サラ~ハンダミョン カフェ~ラテ チョロン~~」
(余談ですが、このサイト、私たまに見られないときあるんですよね~これは平気でしたが、、)


そして、今日の本題っ!!

オッパ出演のCMのお話です。
数多く(というほどでもないか)のCMの中で私が一番好きだったのが「ボシュロム」のCM。
(ファイルバンクにアップしてあります^^)
歌とオッパのかっこよさが格別っ!!

と、思っていたのですが、昨夜別のCMを発見して、「もうこれっきゃないっ!!」と考えを改めました(笑)
そのCMというのが、、「よもぎの香り」(スギヒャンギ、쑥의 향기)でございます。
以前ご紹介した「みどりのオッパ」↓のCMです。
お薦めっ!!_a0063426_20164250.jpg


もったいぶってご紹介します(笑)
ポスター三枚。

これは水彩絵(?)ぽいポスター。
お薦めっ!!_a0063426_20175156.jpg


ソファーに横たわるオッパ。
お薦めっ!!_a0063426_20182287.jpg


普通バージョン?
お薦めっ!!_a0063426_20184060.jpg



何がいいって、まずBGM!!
「私の歌」を最初はギターと共に、後半はパワフルなCDバージョンで!!
かっこいい!!!

そして、背景。
オッパの家じゃないですかっ!!(もう引っ越しちゃったけどさ~)

そしてそして、オッパの表情!!
私はカメラで自分撮りしているところ、そして変なところに座っている(笑)ところ、かなり好きっ!!

常に穏やかなイメージのオッパが「チョイ悪」(笑)風のこのCMに出演されているのが、すごく意外で、きっとファン以外の人は驚いたのではないかな、、なんて思ってしまいます^^

台詞も「シンシメ~~」(退屈だ~!!)とか「ア~~ウロプタ~~」(ってなんて言ってるの?意味はわかりませんが、、、)と叫んだり、すごくホットな感じ。

さぁ、それでは行って見ましょう。こちらです。

ね、ね、かっこいいでしょ??


そして、おまけですが、この会社のCMはなかなか見ごたえがあります。
オッパ以外にも、イ・ヨンエさん、イ・ビョンホン氏、キム・ジェウォン君、チャン・ナラちゃんなどが出演されています。こちら(右側が商品名ですのでクリックするとCMが流れます)
by hyunwoo | 2006-05-18 20:38 | ■Others■
<< オフ会レポ? 今日はお休み★【追記あり】 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧