人気ブログランキング | 話題のタグを見る


失礼致しました^^;
みなさん、こんばんは^^

さて、昨日アップした写真ですが
お仕事だったようですね。
ちっ、、まぎらわしいぜ、アナウンサー(責任転嫁(笑))

場所はコーヒーネイチャーらしいです^^
特攻隊長&Kさん、ありがとうございます!

ってことは、数日前に私がアップした写真「若い頃かな?」なんて書いたけど、最近じゃんね、かなり適当ですいません(笑)
オンニ、、よく同じ服って気づきましたね~~!!
私注意力散漫ですね^^;

こちらでインタビュー動画が見られます^^ ここ

インタビューの内容はこちら。
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
[芸能] どもることがむしろ魅力 'イ・ヒョヌ'


8対 2の分け目, ムースで精一杯しゃれて現われて女性ファンの胸を搖るがしておいた歌手イ・ヒョヌ.今年年四十, 歌手生活 15年.
しかし, デビューした当時だけでも内気な性格による難しさが少なくなかったと言います.

(Q. デビュー時代エピソード)
イ・サンウさんが一日は控室でまた常にしたことのようにすみに座っているのに, とても私を叱咤しながらほとんど殴る姿勢に, "お前こいつ先輩たちにあいさつもしなくて..." 後でお酒一杯のように下とその話をするのに, 本当に私を殴ろうと思ったそうだ. ところで, 私があまり恐れた子牛のように目がこれ位になって従って出るのを報告, "あ, この子の大きい悪意はなかったな" と見抜いて...

どもる言いぐさとのろいジェスチャーがむしろ魅力になってしまった男.彼の顔後には思い浮かびにくい記憶がガムツォジョイッスブニだ.

1993年あったマリファナ事件ですよ.
(Q. 私の人生最大の過誤, マリファナ事件)
その頃には本当に死にたいそんな心情でした. なによりもご両親たちにあまりにも大きい傷を差し上げたようでそれが一番胸痛かったし...

4年の間の空白を持って, はかるのに成功するまで最大の力になってくれた件, まさに家族でした.

(Q. 家族は私の力)
とてもひどかったんです. 初めて良くない事件があった時お母さんは気を失って. ところで意外にお父さんが本当に大きい枯木木のようにどんなどんなその表情の変化もなしに私に横で私を指示してくれてどんな力を込めたから...

これからは歌手のみならず, 演技者, MC, そして DJ, 画家まで.芸能界の八方美人と呼ばれていますよ. 最近には衣類と化粧品, コーヒーショップ運営まで事業家でも猛烈な活躍を広げています.

(Q. 事業を始めたきっかけ?)
音楽のお金を儲ける手段になればとても下手すると年を取りながら, 醜くなることができるという気がしてもうちょっとクールするように, 醜くしないためにはお金を儲けなくちゃいけないと言う考えをある一年になった時からし始めました.

仕事程愛にも欲心が多い四十殺意オールド・チョンガー, イ・ヒョヌ.
彼は今も花火みたいな愛を夢見ています.

(Q. 理想型は?)
理想型に対しておろそかにダンゾングネリル数ないようです. 一応ちょっと可能性を開いて置くことがどうこうでもちょっと確率的でもましではないでしょうか?

(もし独身生活をすることもできるという考えはしないですか?)
そんな考えるのにそんな事はちょっとなかったらと思う風です.

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

そしてそして、昨日から話題になっている「純愛中毒」でオッパが歌っている曲、ですが、気になったのでレンタル屋に、、行こうかな、、と思っただけです(笑)
会員ですらないし、実は一度も借りたことないんですよ^^;

ということで、みなさまから頂いた情報を総合すると、二択に分かれます。
①8集の1曲目 「I need a painkiller」
②7集の1曲目 「This is the seventh story」

詳しくごらんになった方のお話によると「音楽」と「観客のペンライト」と「オッパが歌っている様子」はシンクロしていないそうなので、後から音は入れたんでしょうね。

ここから先は私の勝手な想像ですけど、「純愛中毒」の公開は2002年10月25日。
8集の発売は2003年1月17日なのですよ。
ですから7集のほうが確率は高いかも、、、と。


ウェディング、朝鮮日報に記事あがりました!!こちら
テレ東のHP,オッパの名前がラストなのがゆ・る・せ・ん!こちら
朝から散歩をしていたら、声優さんを発見!
「 韓国ドラマ「ウェディング」6/15~新番組
  テレビ東京 (月)~(木)12:30~
成田 剣(ソ・ジニ) 」
成田さん、まじでお願いしますよ。。。
で、成田さんって誰?(笑
こんなお仕事されている方、、
↓↓↓
【外画】
● バグズ(クレシェニスキー)
● 24HOURS(レオン)
● グッド・ウィル・ハンティング(クラーク)
● TITANIC(ファブリッツォ)
WOWOW ● サードウォッチ(ボビー)
NHKBS2 ● ER 緊急救命室(デニス・ガント)
【アニメ】
NTV ● 犬夜叉(殺生丸)
TBS ● 探偵学園Q(真木慎太郎)
【ゲーム】
PS
● アンジェリーク 天空の鎮魂歌(アリオス)
【番組ナレーション】
ANB ● 深夜水族館
CX ● スーパーニュース
NTV ● イベントinfo

タイタニックのファブリッツォ???誰だ?(笑)
どうでしょうね、、オッパの声と合うか、、、
屋根ネコと悲しきとは違う人ね。。
by hyunwoo | 2006-05-22 22:26 | ■Others■
<< ちょこっとだけ。 オッパ近影^^ 5/8かな? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧