人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またですかっ!!
みなさん、こんばんは~^^

またもやっ!!ジョイントコンサートの日程変更があったようですね、、

これで決定か!!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

- 日時 : 2006年 7月 15日(土), 16日(日)
          夕方 8時刻 1回 (時間は変更あり)
- 場所 : オリンピック競技場内オリンピックホール

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

土日になったようですね、まぁ、それが普通ですよね(笑)
でも、小耳にはさんだ情報によると、この週末、チェジュで某大物スターのイベントがあるかもっ!?と噂になっているらしいので、飛行機は早めにご手配ください、、、大きなお世話^^;(笑)

さて、容量が1Gになった祝い?で新しい写真を見つけたのでアップします。

先日「コーヒーネイチャー」でアナウンサーとパッピンス食べてましたが、あのシリーズのようです。


ばっちりきめて!!と思ったら、目線、、
左目がちょっと死んでます、、、(笑)
お疲れモード??
またですかっ!!_a0063426_22581165.jpg


上向きオッパ^^
またですかっ!!_a0063426_232055.jpg


私、これ結構好き♪
またですかっ!!_a0063426_22584243.jpg


アップバージョン。でも上のほうが好き^^
またですかっ!!_a0063426_22585393.jpg


この表情はオッパらしくっていいですねぇ。
しかし誰がこんなポーズを要求したんだ?(笑)
またですかっ!!_a0063426_2259534.jpg


The CEOって感じ?
あ!!これエルメスの時計じゃない?
宮崎でしてた、、右手だったけど、、、
普通にオッパの私物だったのかぁ。。
またですかっ!!_a0063426_22591873.jpg


あれ?こんなにネクタイ緩んでた?(笑)
またですかっ!!_a0063426_22593216.jpg


3枚目と5枚目が私のお薦めです♪
by hyunwoo | 2006-06-02 22:59 | ☆Photos☆
<< つっこみます(笑) ネタなし part2 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧