人気ブログランキング | 話題のタグを見る


眠い。。。
みなさん、こんばんは^^

眠いので一言だけ。。

久しぶりに「イ・ヒョヌ」でググッてみたら、【こんなページ】を見つけたんですが、下の方にスクロールしていただいて、、「イ・ヒョヌ」というところをご覧下さい。
(ジェウクオッパが一番に出てくるのは私が意図したわけではないですよ(笑))

っつ~か、めんどくさいから、コピーする(笑)
生年月日が間違ってるのは、置いておいて、、、④に注目!!

①1967年3月6日
②91年。
③ロック、バラード
④在米コリアン。おとなしそうでボソッとつぶやくひとことが面白い。
目下の悩みは結婚することだそうな。
01年3月にリリースされた最新曲のMVは新大久保で撮影
⑤ 1~6集の他に、「It'sTimeToLoveCollection91-99」、「FreeStoryRemix1991-2001」(2001年)など。

え~~~???どのMV????

以前から新宿の街で撮った写真があるから日本に来たことはあるはずだ(日本デビューのときは絶対来日してないとみた(笑)あ、あと韓国で休業中(?)の頃は日本に滞在していたらしいですね)、というお話はしていましたが、MVの撮影!?

調べてみても(私も暇だなぁ(笑))01年3月リリースの曲がわからないっ!!
FREESTORY REMIXがかろうじて「01年2月発売」だけど、リミックスのMVってつくるのかなぁ?(といってもこのデータは本館HPからの情報なので間違ってるかも^^;)
7集が10月?

全てのMVを見たわけではないのでなんとも言えませんが、何か情報をご存知の方、ご教示ください~~~~!!!

今日はこれで眠ります、、レス等は後日、、、おやすみなさいzzz
by hyunwoo | 2006-06-09 23:01 | ■Others■
<< テレ東、、、 オッパ~~酔っ払ってるでしょ?(笑) >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧