人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1年後か~~
みなさん、こんばんは。

相変わらず眠りスパイラルから抜け出せません。
これ書いたら寝ます。
寝る子は育ちます。横にね。。。

さて、愛は誰にも止められない、の最終回。
ばっちり見逃した私ですが、いつものサイトに載っておりましたので御紹介。

ttp://blog.naver.com/youngz529/20025603534

今回もリンク外していますので、hつけてくださいね。
(右上の音楽ツールバーの■を押してくださいね)

2分ちょいの短い動画ですが、見所たくさん!

「鼻歌を歌いながら農作物を収穫するオッパ」

「ウェ、ウェ、ウェ、ウェ!!」
(個人的にこの台詞、韓国語らしい響きが好きなんです。)

「チュッカハムニ~ダ」の歌(笑)

「めちゃめちゃ怒られるオッパ」

「シリモチをつくオッパ」

「畑で追っかけっこ、プラス、ジャンプ(笑)」

私の貧弱な韓国語での想像ですが、ヒスはなんかの賞(대상?大賞?)をもらった?
電話がきたとか、、夢見てたんじゃないの?とかそんな話してた??
それで、オッパの「おめでと~」につながるのでは。。。


さて、あと2週間でジョイコンですね~♪
久しぶりに歌っている動画、あがるかな?楽しみですね^^

そういえば、fatdogのイベントにオッパ、来ていたみたいですね~。
誰か写真あげてくれないかな、、、
by hyunwoo | 2006-07-02 21:19 | 사랑은 아무도 못말려
<< オッパ、、、 無事、終了。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧