人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月コンサートのお知らせ♪【追記あり】
この記事の最後に追記しましたので、ご覧下さい~!!!

みなさん、こんにちは^^

ナチュラルにあがったとたんに御報告(笑)早いでしょ~~??^^
オンニ、メールありがとうございます!!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

1. The Title : 'a pleasant dream of October' by Lee Hyun Woo
2. The Day : October 13th~15th, 20th~22nd 2006 (one time a day)
3. The time : 8pm on Friday, Saturday
6pm on Sunday
4. Fanmeeting : on 22nd after the concert
5. The Place : Zillerhall in Daehakro (Basement 1st floor TJ Space Bldg. 1-74
Dongsung-dong Jongro-Ku Seoul)
6. The Tickets : 49,500 won (The Natural's General member 10% discounted)
52,250 won (The Natural's Online member 5% discounted)
※ 55,000 won (besides The Natural members)

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


全6回!!!
すごい数~~(笑)
オールスタンディングと書いてあった気がしますので、体力つけて頑張りましょ~!
私が一番心配か?(笑)

場所はこんな感じ。
ライブハウスっぽい?
ジルロホールのサイワールドより。こちら(ポップアップで開くかな?無理かな。。)
10月コンサートのお知らせ♪【追記あり】_a0063426_15172699.jpg

10月コンサートのお知らせ♪【追記あり】_a0063426_15162295.jpg


私の予定は22日は絶対で、その前の週はたぶん行きません。
3回参加するか、2回にするか悩みますが、、、あとは予算との関係かな?(笑)

25日からの申込のようですので、行かれる予定のかた、是非連絡ください
ナチュラルメンバーじゃない方も、多分、大丈夫ですので、詳しくはメールください。


めんどうなので、ここに全部ジルロホールについて調べたこと、書いておきます。
まだ先のことだけど、ホテルの予約とかあると思うので、、、

場所は
10月コンサートのお知らせ♪【追記あり】_a0063426_1520961.jpg

アクセス方法。
1) 4号線恵化駅下車後 1番の出口に出て後側子供リバーをはめて路地に入って来て直進 50M 前ジルロホル地下
2) 4号線恵化駅下車後 2番の出口に出て後を回って KFC 右折横町で 50M直進 GSコンビニ路地で左折後直進 50M 前ジルロホル地下

4号線の駅が近いんですね。
ミョンドンの4駅となり、トンデモンの隣の駅です。
ですから、江北の方がアクセス便利、だと思われます。

【追記】
勢いで(?)20-22の三日間行くことにしました~~!!
(背中を押してくださったKさん、ありがとうございます♪)
あとは飛行機とるだけ!
それは試験が終わったらゆっくりと。。。

【追記2】
個別には「10月行きます??」とかやっていたんですが、数人は行かれる予定のようで、ちょっと気になってナチュラルに「参加する日本人をまとめた方が都合がいいですか?」と聞いてみました。
(個別にメールでやりとりするのは結構労力だと思ったので。。。)

そしたら、
「今度 10月小劇場公演は賢友様がよくすることができない公演だから本当に素敵な公演になるようです~
日本で公演前売りをなさる方々がいらっしゃれば整理して送ってください.
日付とチケット枚数などを詳らかに書いて送ってくだされば良いです.
前売りするチケット枚数を早く送ってくださればもうちょっと良い席で公演を見られます.」

とお返事を頂きましたので、まとめて連絡したいと思います。


つきましては、

できるだけ早く、本名、行く予定の日、枚数等を私宛にメール(メアドははてなもしくは本館HPに書いてあります)、もしくは非公開コメントください!!
(20日までには連絡したいと思っていますが、、、)

ジョイコンから今回の公演にシフトされる方も念のため、連絡いただけますか??

お金や金額のことはメールで連絡しますね。
by hyunwoo | 2006-07-12 15:06 | ♪Concert♪
<< ひとりごとです。【追記あり!】 オッパの笑顔が、、 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧