人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひとりごとです。【追記あり!】
みなさん、こんばんは^^

昨日の夜、ちょっと徘徊をしていたら、オッパの新曲「もつことができないんですか?'가질수 없나요'」(私の訳、間違ってるよね、、、ま、いいとして)(透明人間の挿入歌)が聞けそうなサイトを発見して、登録をしたんですが、、、

1985年生まれ以降でないと入れません

とメッセージが、、、OTL

どんだけ若い人対象やねん!!!!

18日にはOSTの発売があるそうです。
その前にオンラインで、、ってのを見たので、今週中にはどっかで聞けると思うんだけどな~~。

ってことで、短いバージョンを入手しました。
引越し先のブログは音楽がアップできるので、向こうにアップしてみました。こちら
使い方全然わからないので、初期設定のままなんで見にくくてすいません、、、
いじる時間もなくって、スキンは「コーヒーネイチャー」のイメージで(笑)
とりあえず「READ MORE」を押していただくとプレイヤーが出てきて、音楽が流れます。
なんかハングル表記もできていないのぅ。。。


■◇■◇■◇■◇■ コンサートの件 ■◇■◇■◇■◇■
10月のコンサートの件です、詳しくはこちら

日本人がオッパのコンサートにこれだけ集まるのは初めてでは!?っていうぐらい、たくさん
の方が参加予定のようです^^
(10組近いですよ~)

チームヒョヌ、オフ会ができそうだわ(笑)

ところで、御存知の通り(?)私、少々8月頭まで忙しいので、今後は個別に連絡はしにくい状態です。(一応、頂いた書き込み、メールにはお返事を一度、させていただきましたが)
19日か20日にイニシャルでこのブログにお名前と日付、枚数をアップしますので、最終確認はそちらをご覧下さい!

その後、ナチュラルにまとめて申し込みます。

多分、私がまとめて韓国に送金すると思います。
立替払いをしますので、あとあと皆さんに請求させていただこうと思っています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
新手の振り込め詐欺ではないので(笑)
金額の計算とかも面倒なので試験が終わった8月の頭以降に連絡させていただきますので、気長にお待ちくださいね。
(金額と私の振込先を個別にメールで連絡いたしますので。。。)

お金が絡み、信用ベースのお話になりますので、皆様の御理解&御協力、よろしくお願いいたします!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
by hyunwoo | 2006-07-13 21:08 | ■Others■
<< こんなイベントも! 10月コンサートのお知らせ♪【... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧