人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プールサイドパーティー【追記あり】
みなさん、こんばんは。

一日何回更新しているんだ!?って感じですが(笑)

さっき、ナチュラル見ていたら、プールサイドパーティーとかのお知らせが載ってたんですがねぇ(以前ここの記事で御紹介したコンサートですね)、びっくりしたのが、

日本のグループがオッパと一緒の舞台に立つ

と言うじゃないですか!!!
「일본」という文字、何度も見ちゃいましたよ(笑)

えっと、レゲエに詳しい方いらっしゃいますかね??
私は全く知らなくって(ごめんなさい!!!)ハングルを読んでみてもさっぱりわからなかったのですが、こちらのグループです!!
レゲエディスコロッカーズ、、、お知らせブログもあるみたいなんで、トラバしちゃおうかしら?(笑)
もしかしたら韓国公演後にオッパとの写真があがったりして!?
それはそれで楽しみだわ^^

オッパの出番が増えたそうなので、行かれる方は是非!
ナチュラルから団体受付しております。
水着、着なくていいらしいっすよ(笑)

私??私はしばらく家庭の事情により、涼しくなるまでは日本から出られなそう(涙)
ちょっと行きたかったな~。

そんなことより、10月の「楽夢」のチケットの件、問い合わせなければ。。。

【追記】

現在ナチュラルを見ていますが、チケット、大丈夫そう^^
私はあんなにナチュラルに人が集まっているのを初めてみましたよ(笑)

ナチュラル会員の方は、NOTICEのREPLYを確認してみてください!
一応私も送った内容は確認しました^^

会員以外の方は下記のとおりです、大丈夫ですよね?^^
(苗字だけ)
Fさんは22日1枚、Mさんは22日2枚、Kさんは21,22日各1枚。

参加者のみなさん、10月にお会いしましょ~^^
by hyunwoo | 2006-07-25 02:53 | ♪Concert♪
<< 構想っていうか、、? あっちゃんかっこいい! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧