人気ブログランキング | 話題のタグを見る


構想っていうか、、?
みなさん、こんばんは。
寝ようかと思ったのですが、まだ眠れなそうなので(涙)更新。

現在、現実逃避中のわたくしは、こんな構想、というか妄想を練っております。

10月のコンサートに向けてこんな企画♪

以前ちょっと書きましたがここに遊びにいらしてくださる方有志で、去年の12月に
「オッパに愛のメッセージを書こう!」
キャンペーン(笑)をやりました。

これは今年もやりたいな~、と考えています。

去年はこんなアルバムを作りました。

人気投票の上位(?)の写真たち、、、(韓国語、間違ってる・・)
構想っていうか、、?_a0063426_484569.jpg


「日本各地にファンがいるのよ♪」というアピール。。
構想っていうか、、?_a0063426_49212.jpg


センスなくってすいません^^;
このページのあとに個人ページが続きます。

時間がなかったの~~!!!と言い訳しておきます(笑)
これが私の個人ページ。↓
構想っていうか、、?_a0063426_453039.jpg

写真を撮ったのは韓国のホテルにて、、、
慌しかった、、、あの頃は。。。

去年の有志は10人超。(詳しい数字は忘れました(笑)12人だったかな?)
オッパに手渡しできたこと、そして「日本にまたいらしてくださいね~~!!」と伝えることができたことを考えると、大成功!?(笑)
(ちなみに、オッパ「soon, next year!」とおっしゃってくださったのに、無理そうだわ(笑))

去年から比べるとここのブログのアクセス数が倍増しているので、倍は無理でも20人以上集まったらやろうかな、、と考えています。(去年より少ないとちょっと淋しいので。。。)
コンサートに参加される方、そして今回は残念ながらコンサートには参加はできないけど「オッパにメッセージを贈りたいっ!!」という方は前向きに検討していただけると幸いです。
ROM専の方も大歓迎です^^
星の数ほどあるブログの中でここ「チームヒョヌ」に来てくださるというのも何かの縁です^^
オッパへ愛のメッセージを贈りませんか!?
↑なんかキャッチフレーズ調になってしまいました(笑)

そして、これに関連して
「オッパの人気No.1写真」投票や「オッパの人気No.1歌」の投票もできたらいいな、と思っています。
(メッセージに載せるつもりで、、、)


気まぐれな私ですので、この先どう転ぶかはわかりませんが、今のところ私はこんな構想してます、というお知らせでした^^
by hyunwoo | 2006-07-26 04:02 | ◇Project◇
<< おはようございます。 プールサイドパーティー【追記あり】 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧