人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なぞ。。。
みなさん、こんばんは。
アルコール&眠剤でかなり手元があやしいので、ミスタイプしてたらごめんなさい。

たぶん、しゃおさんに伺ったら一発でわかる話だとおもいますが^^

中国のサイトをめぐっていたら、オッパの曲として、ある曲が。。。
「新貴公子のOSTにはいってる3曲目、My Love イ・ヒョヌク」


ヒョヌクさんの声を聞いたことがないのでnなんともいえないんだけど、低音部分はウリオッパの声に聞こえてくる、、、気がしません?? こちら
左下のスピーカーのところをクリックしてみてください。。。

実際はヒョヌクさんが歌ってる曲、ってことですよね??

声が似ているからウリオッパが歌っているように聞こえる???
歌い方は違うとおもうし、間違い、ですよね??
是非確認してみてください^^

正常じゃ状態でしたら、きっと判断つくと思うんですが、私ヘロヘロなので、、


【追記】
おはようございます。
私、本当にヘロヘロだったようで、文章が意味不明(笑)

簡単に書くと、中国のサイトに「オッパの歌っている曲」を集めたリンク先、があったのです。
そこから飛んでみたらMY Loveという曲に「李贤宇」(オッパの中国語)って書いてあり、
(この曲はヒョヌクさんの曲だと知っていたので)

「もしかしたら、イ・ヒョヌクさんの曲をオッパが番組とかで一度歌ったことがあるのかな?」

と思って聞いてみた次第です。

しゃおさんのカキコ(ありがとうございます^^)によると、オッパではないということなので、中国側のミスなんでしょうね。

でも、ちょっと声も似てるのに名前も似てるってどうなんでしょう?(笑)
by hyunwoo | 2006-07-29 23:49 | ★Music★
<< プロジェクト案 その1 爆笑!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧