人気ブログランキング | 話題のタグを見る


立ち読み。【追記あり】
みなさん、こんばんは。

昨日のカキコのタイプミスがものすごくて笑ってしまいました。

言い訳しておくと、未だに携帯入力に慣れてないのよ~~!!
(ポケベル入力じゃないと不便すぎる)
予測変換なのにね(笑)

ところで、韓国ドラマNOW、立ち読みしてきましたよ~~!
これね。
立ち読み。【追記あり】_a0063426_19202249.jpg


1ページの1/4に(詳しくは忘れちゃったけど)
「韓国俳優に聞くなんちゃら」
みたいな特集で、チョン・ダビンちゃんとか色んな俳優さんの中の一人としてインタビューに答えていました。

写真は
立ち読み。【追記あり】_a0063426_19225066.jpg

これでした。小さかったけど。

個人的には
「なぜオッパがピックアップされたのかしら?このメンバーで、、、」
って思いましたが(笑)インタビューの内容はなかなか面白かったですよ。

「忘れられないドラマのシーン」
とか
「ラブシーンの前にすること」
とか、結構切り口が面白かったかな~~短いインタビューでしたが。

コメント等のお返事は明日以降にさせていただきますm(_ _)m
応援メッセージありがとうございました^^ 嬉しかったです♪
ただ、できや結果についてはそっとしておいていただけると幸いです・・・
落ち込みますから(笑)


【追記】
おまけ。
オッパとケニーGさん第二段!
Whamのcareless whisper を歌っている動画です。
情報、ありがとうございます^^  こちら(プレイヤーが作動します。)
データも落としたんですが、それはまた明日以降!
テロップのスペル、間違えてるよな。。。
by hyunwoo | 2006-08-02 19:25 | ■Others■
<< オッパ近影~~^^ コメントありがとうげごいますm... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧