人気ブログランキング | 話題のタグを見る


田舎&貧乏ってやだわ~~~(笑)【追記あり】
みなさん、こんばんは^^

投票開始いたします!!
投票先はこちら
このブログを引っ越そうと作っていたブログをとりあえず投票に使います。
期限は 8/7 1:00~8/13 23:59 ということに致します。
私もみなさんの投票内容は来週まで見ません!
ここでやってしまうと、ついつい中見ちゃうので(笑)。
私も今週中には向こうに投票します^^
プロジェクト参加者以外の方も是非是非投票してみてください^^
参加者の方はできれば必須でお願い致しますm(_ _)m

私もどんな結果が出るのか楽しみだわ~♪


なんだか雑誌にオッパが出てるとか??
引きこもりなんで、、、なかなか雑誌の情報はチェックできていなくてすいません^^;
いつもありがとうございます♪
そして、旭屋書店さん、いつも立ち読みしてごめんね(笑)

BBSにJinさんから頂いた情報で
韓流CMスタースペシャル―18人のスターの素敵な姿に胸キュン
(タイトルなげぇ!!!)
田舎&貧乏ってやだわ~~~(笑)【追記あり】_a0063426_23454836.jpg


に2ページに渡ってオッパが出てるとか!?
(Jinさん&かまるさんによると「写真いい!!」ってことなので、買いかしら?)
DVDにはトレジュールのCMが入ってるらしいです。
う~ん、、悩むなぁ、、1500円だからおいそれとは買えないわ。。
私の好きなほかの俳優さんもでてるかしら。。。



今あれこれ検索してたら、偶然見つけたホッチリの来月発売号の表紙のスンホニーかっこいいなぁ、と思わず思ってしまいました(笑)
ホッチリはねぇ、いいんですよねぇ、写真が。
昔からある雑誌なんで、スターの人や事務所との付き合いの深さが違うらしいですよ。
ではウリオッパも!!!!

ちなみに、私の好きな韓国系の雑誌は「韓国TVドラマ」。
好きなドラマの特集があると買ってしまう。
(基本は韓ドラ好きなので。。)
写真はいまいちなんだけど、インタビューの読み応えがあるので好き。
オッパのインタビューも2回載せてくれたしね^^


さて、今コメントのレスを書き終えてちょっと思ったことを。
オッパに結婚して欲しい、して欲しくない、とかまぁ私たちファンだって十人十色ですから、色々な思いがあると思います。
私は個人的には「もう少し待ってくれないか!!」派だったんですよ(笑)
(何を待つのかはわかりませんが、今すぐはちょっとな~~派(笑))

で、ですね~~この間「某韓流スター」のドキュメント番組みたいなのをyou tubeで見てたんですよ。
でね、おうちで一人で食事している姿が映されて(売れっ子俳優さん、独身、といえば誰かわかりますよね^^;)ご飯をよそる姿、テンジャンチゲを温める姿、おかずを机に広げて「今日はおかずいっぱいあるよ~」みたいなことをいっている姿を見ていたら、、、、
「ウリオッパにも早く結婚して欲しいかも、、、」
と思うようになってきました(笑)
淋しかったのよぉぉ、、、見ていて、、、、
一人暮らしの方なら当たり前なことですが(ご飯を自分で作って食べる、ということ。私だって家で一人のときはそうだけど)、自分の好きな人がそれをしているのを目の当たりにすると、なんか感慨深いというか、、思うところがある、、というか、、、(笑)

私はみなさん御存知のように結婚する気配が微塵もありませんので(笑)きっと独身を続けると思いますが、もし、、万が一、、、私のことを好きになった人がいたのなら、、、その人だけには「自分でご飯を作って一人で食べる姿」(普通ないけどさぁ、作ったら二人で食べるでしょ(笑))だけは見せないようにしよう、、、と決心した次第でございます。
こんなくだらないことを思ってしまうぐらい、その姿は印象的だったのです。

というわけで、私の現在のスタンスは
「う~~~~~(ここで悩みを表現中)ん、できたら結婚して欲しいかな~~でも変な女だったら許さんっ!!」派でしょうか(笑)
今夜の私の戯言でした^^
by hyunwoo | 2006-08-07 00:06 | ■Others■
<< 私の歌  歌詞 プロジェクト開始!? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧