人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コンサートのこととか色々。
みなさん、こんばんは^^
11日のコンサートの情報、ナチュラルにもまだあがってませんねぇ。
じっくり待ちますか。
14日はOSTコンサートだしね^^
(そういえばナチュラル、今ウォーニングでません?私だけ?
多分プログラム上の問題だと思うんだけど)

現在、投票受付中~♪
投票先はこちら
月曜が第一次締め切りですので、奮って御参加ください^^

さて、昨日の写真の続き、でも今日は3枚だけ。
そのあと10月の個人的なお話を。。。

ピカソ展、もう一枚^^
オッパの黒いシャツ姿、好きなんだ~。
オッパも含めて一枚の絵のようです。
コンサートのこととか色々。_a0063426_0134577.jpg


これは個人的に大好きな女優さんのジョンス姐さん!との2ショット^^
「結婚したい女」でもかっこいい女でしたが、現在視聴中の「星を射る」でもかっこいい!
(あの髪型にしたい!と思ってしまったぐらい!)
彼女が独身で、オッパと噂があがったら、絶対賛成なんだけどな~現在第二子妊娠中だからダメよね(笑)
コンサートのこととか色々。_a0063426_0135644.jpg


これ、かっこよかったので^^
コンサートのこととか色々。_a0063426_014873.jpg



さて、この先は独り言^^

10月のコンサート、うちの祖父の容態が悪化しない限りは絶対に行きます。
年末も(あれば)行こうと思っていたんだけど、家庭内の風向きが悪くなってきたので、いけない可能性大!!(号泣)
ってことで、10月は目一杯楽しみたいです^^

10月の渡韓では色々な方のお世話になってしまいそうです。
(もうすでに、お世話になっていたり。。。)
チョンマルカムサハムニダ~~!

ネット、ってすごく不思議ですよね。
引きこもり気味の私が、ネットのおかげでとても広い世界で暮らしているみたいです。
一度もお会いしたことがない方の方がはるかに多いのに、とても親切にして下さって。
私ができることは頂いた優しさの1/10にも満ちません。

なんとか頂いた分、お返ししたいと思っているのですが、なかなかそれもできていません。
そういうことがストレスになってしまう部分もあるみたいで(結構まじめな性格なんですよ、これでも^^)たまに「ブログ辞める」とか言い出してみたり(笑)
そして、また皆様に心配をかける、、、と、悪循環。
いつもいつも申し訳ありません、そしてありがとうございますm(_ _)m

あ、これを書こうと思っていたのではありません、なんか方向性間違えてしまった!

えっとですね、10月のコンサートにいらっしゃる方全員の方とお会いしたいと思っています。
ただ、性分として、全員でオフ会、というのはできそうにありません。
できれば全員の方に楽しんでいただきたいのですが、『ファン』という気持ちも色々ですから、それは難しいですよね、色々な感じ方もあると思いますし。(オッパの結婚についても色々な意見がありましたでしょ?^^)
コンサート開場前とかかな?に個別にちょっとお話できるくらいかな、、、と。
ただ、私から見つけるのは難しいかなぁ。。。と思っていますので、よろしければ私を見つけて話しかけてくださいね^^
チームヒョヌHP本館上に一枚だけ私の写真が載っています。
結構ヒントになるみたいですので、それを目安に是非話しかけてくださいね^^
(髪型は変わっている可能性大ですし、一見日本人っぽくないと思いますが(笑))


韓国についてはあまり詳しくはありませんが(次が二回目ですから。。。)、オッパのコンサートやファンミに関しては経験がありますので、何か質問等ありましたら、お気軽にメールください^^

参加される方、留守番組の方、ここに遊びに来てくださる皆様が楽しめるようにコンサートの準備をしたいな、と思っています^^
プロジェクトに参加してくださる方、プロジェクトには参加されない方、ROM専の方、出来る限り多くの訪問者の方に『このブログ(or HP)に来てよかった』と思っていただけるようにしていきたいのです。
未熟で気分屋の私ですが、少なくとも
「みんなで楽しみたい!」
という気持ちで溢れていることは御理解いただければ幸いです^^

コンサート留守番組の方へ!
今回も頑張って写真撮って来ますね^^
携帯とデジカメの両刀でいくつもりです、動画も挑戦してみます!
御期待くださいね^^
by hyunwoo | 2006-08-13 00:47 | ☆Photos☆
<< なぜか。 ひさびさに! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧