人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どうなんだろうねぇ?
みなさん、こんばんは。
さっき帰ってきたので、曲の投票結果は明日の日中になると思いますm(_ _)m

ところで、今朝追記した、オッパの新ドラマの話ですが、会社で朝鮮日報を読みつつ(みっちゃん、ごめん!(笑))自分なりにまとめた内容を御報告です。
あ、オッパのことじゃなくって、この「白樺の森??」(辞書引いてないからかなり適当!)というドラマがどういうスタンスか、という話ね。

まず、シンファのエリック君がキャスティングされたドラマのことから話は始まります。
もともと彼は「スイートガイ」というMBCのドラマに出演予定だったそうです。
それがなぜかSBSで放送されることに変更になり、そして同時期のSBSのドラマ(新入社員2)にも出演予定だったらしい。このあたりの話

で、協議の結果、エリック君は「新入社員2」の方に先に出演することになったらしいのです。
で、こっちの枠は水木ドラマ。

そうなるともともと月火ドラマで予定されていた「スイートガイ」の枠があまってしまうことになるわけで、そこに「白樺の森??」が放送されることになったみたいです。

今その枠でやっているのが「天国より見知らぬ」。
7/31~だから、16話のミニシリーズと考えると、9/25~新ドラマ「白樺の森??」が始まるのかな?
しか~~し!!!
この枠はですねぇ、強敵「朱蒙」がやっているんですよ!!こちら
オム・テウン氏とかでてるのに4.1%とかだし、、、「天国より」、、、(涙)

余談だけど、一昨日(月曜)のソクチョンでのコンサート、押しに押してオッパの出番は深夜近かったとか!?
(もっと余談を書くと、オッパの車はベンツなのね~~(笑))
そのときのMCで
「朱蒙見てたよ~」
とかおっしゃったとか、、、それはライバルドラマになることを知っていて言ったのかしらん??(笑)

閑話休題。
「ウェディング」も裏が「ソドンヨ」で、視聴率は低迷してましたよねぇ。
「愛誰」だって「変な男、変な女」という30%ドラマの裏だったし。
別に視聴率が全てではないけれども、やっぱり低いとちょっぴり切ない。

で、しかも9/25~ってことは9月には撮影に入るんだろうし、そうなるとオッパが多忙を極めるのは想像に難くありません。
10月には6回のコンサートを控えているわけだし、う~~ん、、、これまた難しい。
「スイートガイ」の延期によって、ドラマが前倒しになっちゃったのかなぁ、と思うと、それもまたなんだかなぁぁ、って感じで。。。

オッパが毎週見られるのはとっても嬉しいです^^
でもね、やっぱりスケジュールには余裕をもって欲しいなぁぁ、ってのも本心。

まだ正式発表はしてないし、どうなるのか、、という感じですが(脚本だってまだないんでは!?)まぁ、新ドラマに関して徒然と書いてみました。
by hyunwoo | 2006-08-17 01:20 | ■Others■
<< お待たせいたしました!! すいません!【追記あり】 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧