人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人気曲の発表です!!
みなさん、こんばんは。

やっと集計しましたので、結果発表です!!

有効投票数12票。
投票に間に合わなかった方、すいません。
そして、投票投票と急かして^^;お忙しいときに投票してくださった方、ありがとうございます!!

ちょっと今、忙しくって泣きそうなので(本当は「今日も一日怠惰に過ごしてしまったぜ、フッ」という8月が理想だったのに(涙))プロジェクトの共用ページをお願いする方にはこの週末にメールさせていただきますm(_ _)m
遅くなってしまって申し訳ありません。
しかも「誰もいなかったら、、」という消極的な立候補をしてくださった方々にお願いすることになってしまいそうです、、すいません、、、
半強要っぽくなってしまって、本当に申し訳ありません。。。
今からでも「やりたい!」という積極的な立候補、受け付けてますよ~~(笑)

プロジェクトの個人ページは9月まで、あと一月ですよ!!
私自身、9月一杯は忙しくなってしまいそうなので、不手際等、おきてしまったらごめんなさい。
なるべく対応しますので^^

あ、しかも、ですね~~10月の楽夢のチケット代金、まだ振り込んでないです(涙)
別に振り込みたくないから振り込んでないわけではなく(笑)、連絡が来ないのです。
何度か「何人、何枚分」とメールはしているのですが、レスが来ません。
私はナチュラルを通してチケットを押さえていただくのが三回目なので平気なんですが(なんせ、ワシントンは向こうに行ってチケットが取れたことが確認できたわけで(笑)年末は『早く振りこんでね~~』と連絡がきたけど)、心配されている方、申し訳ありません。

ナチュラルを信じて待ってください。
あ、もちろん私も途中でばっくれたりしませんよ(笑)意味ないし^^;
ナチュラルのNoticeに名前が載っている限り、大丈夫だと思います。
オッパを愛する人に悪い人はいない、と気長に、待ってくださいね。

個人的には今回の公演中止ウンヌンがネックになって、海外送金に慎重になっているのではないかな、と思っていますが。

あ、あと、ナチュラルの加入方法を知りたい方、メールください。
今の時期ですと対応してくださると思いますので^^
(あ、、でも総会があるのか、、、コンサートじゃないから大丈夫かな)


さて、細かい話はここまでにして、結果発表にいきましょう!!
曲篇は全投票結果、発表いたします^^

「ドキドキワクワク 『クリック Click』」へGo!!







じゃじゃ~~ん、投票結果です!!

みなさま、御協力ありがとうございます!

そして見守ってくださった方にもカムサです^^


まずは、1票入った曲、3曲です!
① 「許されぬ愛」 
⑥ 「雨が降るよ」  
⑧ 「Love」 
残念ながら1票ずつでしたが、①と⑥なんかはオッパの代表曲!
それが漏れてしまうとは、、一体選ばれた曲は何!?


さて、次は2票入った曲、こちらも3曲です。
② 「私の歌」
④ 「Come On」
⑤ 「Just Friend」
初心揺るがずだったり、心変わりしたり、、なかなか興味深いコメントばかりでした^^


そして、、栄えある、、、チーム・ヒョヌ「第一回 人気Songコンテスト」(??)第一位、、得票数3票!!!
それは、、、

⑦ 「欲」


でした^^
近いうちに本館のトップをこの歌に替えたいと思います。
(今は夏の名残なので、Summer Breezeにしておりまする)


それでは、次回の投票(あるかわからないけど(笑))まで アンニョンイゲセヨ~~♪
by hyunwoo | 2006-08-25 01:05 | ◇Project◇
<< お、、、お久しぶりです^^; わかっちゃいるけど(涙) >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧