人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まじで!?
みなさん、おはようございます!!!
あ、独身天下のHPができてるよん♪ こちら
この話はまた今度で。。。

ちょちょちょちょちょっ!!

オッパの映画が東京国際映画祭で見られそうです!!!

詳細は徐々にアップしますが、私、絶対見に行きます!!

東京国際映画祭のページ。こちら

10/21~??オッパのコンサートとかぶってるじゃん!(笑)

オッパの映画が日本で先に見られるなんて、、感無量!

邦名は「夏が過ぎ行く前に」です。
10/26PM8:10~、10/27AM10:50~の二回あるみたい。@六本木ヒルズ ぴあのページ
チケットは明日からプレリザーブが始まります^^

しかしいきなりたくさんオッパネタ増えましたね^^


まじで!?_a0063426_1049208.jpg


韓国のサイトを見てみたら、今まで写真一枚も公開されてなかったけど、あったよ~!
公式サイトはできていないみたいだし、オッパ、、、顔、、写ってないけど、、これオッパだよね?

여름이 가기 전에 (Before The Summer Passes Away, 2005)
タイトルに英訳もついて「world premiere」って書いてるよ~。



ストーリーは。。。
パリで留学中の小宴はソウルで夏休みを送る. 小宴はパリで会った離婚者ミンファンに未練を持っているがミンファンはずっとどっちつかずな態度を見せる. 小宴は自分に夢中だ善良な男現在と会いながらも事業上忙しいミンファンの連絡だけ待つ. ミンファンに会うために小宴は重い荷物を持って釜山とソウルを行き交う. 夏が終わって小宴はパリに帰る. 極めて単純な話中に境界に立った女人の喪失感, 行き違う欲望に関する細密な観察が盛られている.


あれ?妻帯者じゃないんですね、離婚者だ!
で「欲望」、、、ラ、、、ラララ、、ラブシーンとか、、あるんですかね!?
by hyunwoo | 2006-09-21 10:22 | ●News●
<< いろいろと。。 一気に放出!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧