人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はずかしっ!!
みなさん、こんばんは。

なんだかいつもの倍近くのアクセスがあるのですが、「独身天下」の影響でしょうか?
結構見ている方いらっしゃるのかなぁ?
私はこのドラマ、たとえオッパが出ていなくても!!そして理解ができなくても!!(シナリオ翻訳とかは相変わらずやってない)好きなタイプのドラマなので最終回まで見届けるつもりです♪

昨日の「独身天下」の視聴率は5.9%とのこと。
一回目が6%だったから、ほとんど落ちてないってのは嬉しいね~♪
朱蒙は43.6%という化け物ドラマだからしょうがないっしょ。
(でもブドウ畑は15.6%とってるのか~。ミスターグッバイも12%前後の平均視聴率だったよなぁ)
あとは再放送の視聴率かなぁ。
ミスターグッバイは本放送よりも再放送の方が視聴率高くて話題になったんだよね。
独身天下の最終回がある頃には、ヒョンビン君のドラマ(KBS)がはじまるしのぅ。

なんで視聴率を気にしているかというと、日本での放送があるかないか、早いか遅いか、に影響するから。
個人的には割りと好きな雰囲気のドラマなので、字幕で見たいな~と思って。

あ!!!そうそう!今日、めっちゃびっくりしたこと!!

ドラマをご覧になっているみなさんはお気づきでしたか?
私は全然気がつかなくって、思わず「えっ!!」と声をあげたほど。

ジョンワン役のキム・ユミさん、私、お初だと思っていたんですが、こんなドラマに出てらっしゃったのです。
こちらをクリック!
言われて見ればおもかげ、、あるかなぁぁ???


BUNKAKOREAにオッパのインタビューがちょこっと。こちら
イノファイルには「独身天下」の紹介文が^^ こちら

あれ?私、名前間違えて書いてた??はずかし~~。
ちゃんとハングル読んだつもりだったんだけどなぁ(笑)
今チェックしたら「ジホン」はあってる。「지헌」線一本だもん!
でも、ヒョジンはまちがってた、、OTL こっそり直しておこう。「혜진」ヒェジン、、もしくはヘジンだな。


あ、そうそう、もう一つ、ウェディングのOSTに関する話題。
どなたかお買い求めになった方いらっしゃいますか??

オッパの歌声をこれで初めて聴くって方もいらっしゃるんだろうなぁ^^
どんな感想なのかしらん??気になるね!
中毒と君の意味だよね~、、なんでこの二曲だったんだろうな。。。

DVDにどれくらいオッパが映っているかってのが購入ポイントかなぁ。
ま、別に急ぐこともないのでじっくり待つか。
by hyunwoo | 2006-09-27 22:49 | □独身天下□
<< So Cute♪ 独身天下 第2話  適当なレビュ~ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧