人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとずつね^^
みなさん、おはようございます^^

おほほ、今日は脅威の7時起き!!
眠いのですが、会社に行くので眠気覚ましにブログ更新中です。

まだデジカメの写真をPCに移していないので、これだけ、、、


日曜日、用があって龍山のスペースナインにいってきました。
御存じない方のためにお知らせまで。

スペースナインのfatdogは9月に閉店。。。

しょうがないので(?)スペースナインの4階かな?にあったインターネットカフェでお茶をすることに。
せっかくネットがあるので、 ナチュラルを見たりしていたんですが、そこで一人が気がつきました。

「ここなら、ナチュラルの写真、見られるんじゃん??」

ということに。
お手柄っ!!!!

この話には前フリがあるんですが、ナチュラルに上がっているファイルって、ファイル名がハングルだったりすると日本語OSからだと見られなかったりするんですよね。

「この間、ナチュラルにあがっていたファンミでナチュラルがオッパにプレゼントするアルバムの写真見られた??」
「ううん、見られなかった。」
なんて会話があったのですよ。

さて、どんな写真だったかというとこちら!!
ちょっとずつね^^_a0063426_7495413.jpg


ミューラの写真を集めたアルバムです。

すごく素敵でしたよ~♪



タイムリミットが来たので、今日はこれまで!
いってきま~す♪

おまけ。
携帯から撮った写真ですが。。。(三日目)
ちょっとずつね^^_a0063426_753651.jpg

by hyunwoo | 2006-10-27 07:53 | ♪Concert♪
<< 鋭意作業中! ぼちぼちと。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧