人気ブログランキング | 話題のタグを見る


1月は楽しみいっぱい^^
みなさん、こんばんは^^

1月は新ドラマ&ファンミと楽しみいっぱいですね♪

最近、KBSでドラマの番宣かなにかが流れたみたいです。
動画は見つからなかったけど、キャプがあったので拝借してまいりました^^

「オ・ダルジャの春」楽しみだな~~
チェリムさん、かわいい~~♪(めっちゃ好き★)
(ちょうど昨日オーピルスンを見返していたところです^^
イブすべもただ恋も、どのキャラも好きなんだな~)
お肌ツヤツヤ^^


1月は楽しみいっぱい^^_a0063426_2126480.jpg

1月は楽しみいっぱい^^_a0063426_21262054.jpg




そうだそうだ!!
とうとうGyaoで「ウェディング」の放送がはじまりますよぉ。


ウェディング
12/25(月)正午放送! 「冬のソナタ」の作者が贈る、新たな物語。リュ・シウォン&チャン・ナラ主演の結婚狂想ドラマ!!


といっても、DVDも持ってなくて見てないのは私ぐらいか!?(笑)
明朗のあとかなぁ?週2ぐらいだったら追いかけてみられそうだわ♪
オッパからのクリスマスプレゼント、ってことでGyaoで見ていこうと思います。
が、オ・ダルジャが始まったらきついかな~~
冬PC前寒いんだよなぁ、うち(笑)
by hyunwoo | 2006-12-12 21:26 | ▼ダルジャの春▼
<< こまごまとしたこと。 最近、私の頭の中は、、、 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧