人気ブログランキング | 話題のタグを見る


きた~~!!
みなさん、こんばんは^^

昨日、今日と、チケットがチラホラ届いているのでしょうか?
我が家には今日届きました★

きた~~!!_a0063426_21535955.jpg


驚いたことが二つ。。


特別宿泊プランって何さ!?(笑)

いたれりつくせりといいますか、、もしかしたら協賛とかなのかなぁ?

ちなみに、私の友達にこのホテルのことを聞いたところ
「あ、そこはね独立型チャペルがあってガーデンウェディングができるんだよ~」
とのこと。(11月に挙式したばかり(笑))
というか、そんなこと聞いてないし^^;


そして、
本当にチケットしか送られてこないのね^^;

なんか説明書?みたいなものがはいっているかと思ってた(笑)
シンプルイズベストってか?

あと3週間ちょっと、楽しみですね~~♪
テンションあげてまいりましょう!


さて、そんなオッパですが(?)本日は親友ユン・ジョンシン氏の結婚しきでしたね~。

まずはファッションチェックから^^

きた~~!!_a0063426_21592241.jpg

きた~~!!_a0063426_21593527.jpg

きた~~!!_a0063426_21594997.jpg


うん、、、あれだよね。。。
みなまで言うな、って感じでしょうか、、
いや、でもここはあえて言う!
なんでまたブラックなのよぉぉ!?

オッパ、、私に衣装を決めさせてっ!!(笑)
やっぱりワンボタンジャケットだね。

ニュースを読むと、とくにオッパのことは書いてないですね~。
歌を歌ったのはパク・ジョンヒョンさんとソン・シギョンさん、そして新郎のユン・ジョンシンさんですね(笑)
ま、オッパ、別れの歌が多いし(笑)ジョンシンさんは交友が広いからね~。

で、ちょっと思ったんだけど、
オッパも自分の結婚式で歌うのかなぁ?
いいな~~^^
by hyunwoo | 2006-12-29 22:06 | ▽▲Fan Meeting▲▽
<< 2006年の5大ニュース? 会社からこっそり。。。 【追記... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧