人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第2話 適当なれびゅ~~
みなさん、こんばんは^^

久々に視聴率が二桁だぁぁ(笑)<独身天下は辛かったね^^; こちら
別の視聴率データだと、『恋人』が20%で『タルジャ』が13.6%。
ただね~90日間のあとが『宮S』だからね~~(来週から)厳しい戦いになるでしょう。
1話の後半からぐっと話が面白くなってきたし、過剰な期待はしないで楽しみたいと思います^^

あと、再放送は土曜日の13:40~15:40みたいです^^
見逃した方は是非!
オッパは二話の後半から登場ってナチュラルに書いてありましたが、今日は出番あるのね♪

22:00 「本当に記憶がないの?あの夜、何があったか、、?」
      テボン、かわいいのぅぅぅ♪
      「契約したでしょ?」
      「なんの契約?」
      300万ウォンで恋人のふり?
      35万でこんな可愛い男の子が恋人のフリか~悩むなぁ(笑)
      
22:07 弁護士に相談してもこの契約は破棄できない、ということかな。

22:09 エレベーターでセドがなんだか言ってたね。
      「後悔してるよ」
      とか言ってた??
      保守的だから、、結婚の約束がないとキスもできない、、とかなんとか?
      なにやらセドがメールを送ってきたね。
      で、結局テボンと契約することにしたのね(笑)
      プリティーウーマンのパクリ、韓ドラではよくあること(爆笑)
      「女のプライドの問題だから!」
      と言い切るタルジャ、かっこいいぞ♪
      明日の7時に電話してって言ってたかな。

22:16 テボンが洋服を売ってた相手の子、女の子かと思ったら男の子!
      綺麗な顔してたな~。
      やっぱりセドに復讐するためにテボンと契約したのねん。
      
22:20 ベタにダンボールでセドの頭をたたくタルジャ!(笑)
      会議の飲み物、ソンジュには水っていいなぁぁぁ、ベタで(笑)
      「どうしましょう!?他の約束があって。。。」(打ち上げかなんか?)
      「あら。彼氏とのデートでしょ?つれてきなさいよ♪」
      友達いわく「幼稚な計画」、、ん、、確かに(笑)
      でもセドの表情を見ると効果的か!?^^;
      
22:29 「私にとっては愛よりプライドが重要なの」
      テボンは復讐とか言ってるけどそれは愛なんでは?と言ってたのかな?
      本当に愛していたらなんちゃら、、とか言ってたな。
      しかもテボンとタルジャの会話@女子トイレ、ソンジュに聞かれてたし(笑)

22:33 なんか事故があって放送が大変なことに!?
      会社にネクタイまいたまま来る課長(??)爆笑!
      落ち着いているセド、確かにかっこいいかも。
      イケメンじゃないのになぁぁぁ。
      そういえばウリオッパは!?(笑)
      輸入業なんだよね、こういう毛皮を卸してるのかな。

22:40 外でセドが待ってた。
      「恋愛じゃなくって友達になりましょう」
      復讐は終わり、なんて言って、、、タルジャ、いいやつだな。
      「どうして遅かったの?寒いでしょ?乗りな」
      ってタルジャとソンジュと全く同じセリフを吐くセド(笑)

22:44 「恋愛の許し」(って言ってなかった?)
      ん??テボンはタルジャが好きになったの?
      タルジャはもう会わなくていい、契約は済んでないけどもういい、って言ったんだよね。
      「ワインでも飲んでいい雰囲気で、、」
      なんて言ってたけど、本気ってことかしらん??
      「こんな時間にタクシーが捕まらないよ」
      というタルジャ。女一人だとなかなか難しいんだね、カップルだと即(笑)
      手をつないで走っているところをタルジャのオンマに見られた⇒伏線か?
      その帽子!!!(爆笑)(テボンのコートが目立つと思う)
      
22:53 狭い路地で接近中の二人、、、きゃ~~!!!
      妄想で激しいポッポ~~^^;

      「どんな想像してたの?キス?」
      「そんな想像してないわよ~~はなして!」
      な~んてもみ合ってる、もしくはじゃれていると、、、、

      オッパだぁぁあ~~~!!!!!!

      戦ったら負けちゃうわ(笑)


      来週も楽しみだ!
      
      
      
      
by hyunwoo | 2007-01-04 22:57 | ▼ダルジャの春▼
<< 本日のMXテレビ。。【追記あり】 タルジャの春、第1話 れびゅ~~ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧