人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一晩たって。。。
みなさん、こんばんは^^

みなさん同じようにショックを受けているはずなのに、お気遣いのメール等、本当にありがとうございましたm(_ _)m
すぐにお返事はできないと思いますので、一応ブログでご報告です^^

私は随分立ち直りました^^

このイルボンペンミがきっかけでブログに遊びに来てくださるようになった方や、ROM専の方がメールを下さったり、中止の事実は悲しいですが、新しい出会いもたくさんありました。

ファンミ応募開始の12/5がこのブログが記録した過去最高閲覧数だったのですが、ファンミ中止の発表があった今日、その記録が更新されました^^;


少々話題になってしまっているので冷やかしの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、
ファンミの中止がショックで仲間を求めていらっしゃった方は
是非コメント等にぶつけて行っちゃってください!!
やりきれない思い、オッパに対する想い等、書いたらちょっとはほっとするかもしれません^^



正直、私も盲目的なファンではありませんので(笑)、キビシメなことは最初からわかっていました。
頑張って私も宣伝をしたつもりでしたが、ただの一ブロガーが頑張ってもたかがしれています、、ヒョヌオッパの力になれなかったことは本当に残念です。


そして、オッパがこの中止の件をどのように聞いて知ったのか、、
それが一番心配です。


ですので、同じように思ってらっしゃる方、
オッパにメッセージ、送りませんか!?


もうすでに送ってしまった方、「作り直すわ!!」ということであればその旨連絡ください^^


ってことで?今日のタルジャの春第4話はこの↓に^^
by hyunwoo | 2007-01-11 23:39 | ▽▲Fan Meeting▲▽
<< 視聴率などなど^^ 第4話。。。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧