人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第8話~~
みなさん、こんばんは~☆

恋愛部分が展開してきたタルジャの春!!
今の私には花男、プラハ、ヒミツと同じぐらい楽しみなドラマです。
(ドラマ、見すぎだよねぇ(笑))

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3
SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2
MBC       4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4
SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2

22:02 「ダルジャしに会いたいから」
      というオッパからスタート☆
      「私とこれから付き合ってくれますか?」(みたいなこと)
      を言ってみたら
      「そんな考えはありませんよ」
      ってテボン登場~~!!
      オッパにライバル宣言、テボン!!
      や~~私どっち選べばいいっすか!?(笑)

22:04 「三角関係」かぁぁ(笑)
      微妙な三角関係、、トリビア思い出した。。
      「助けてあげた」
      みんなが悲しい思いをした相手と恋愛はだめだろ、って話かな?
      なんか喧嘩しちゃって。。。

22:06 喧嘩の最中にオッパ登場~~
      「クロッチョ?」しかわかんなかった(笑)
      集中してないとどんどん取り残されてしまう。。。

22:07 ご飯、、、おおくね??
      ごめんって電話しようか、、どちらにせよ契約期間はもうすぐ終わりだし、、
      
22:08 「お腹がすいてるんでなくて、男が足りない」
      ってその台詞、一歩間違えるときわどいから(笑)@オンニと食事中
      今まで年下の彼氏はいなかったのかな、タルジャ。
      「イケメン」ってのは認めてる(笑)
      「じゃあ、オム代表は?離婚したんでしょ?」
      難しい選択ですね、、電話だ!どっち?と思ったらセドかよ。。

22:12 セドが両親に恋人を連れて来いって言われたのかな?
      ソンジュに断られたから、チングのタルジャに頼んだのかな。

22:14 セドアボジも見たことあるなぁ、、誰だっけ??
      テボンのハラボジも見たことあるけど。
      三人で食事中にソンジュ登場!!!
      意外といいやつなんだよね、ソンジュ。。
      帰っちゃったけど、ま、怒るのも当たり前でしょ。

22:17 思うところあってテボンに電話するたる所。
      あれ、「またあとで」って電話切られた。。。ん?どうして??
      また食ってるし、、タルジャ。。。
      ストレスためると食べるタイプなのか??そんなに食えんよ。。

22:18 家に誰か来てた。。誰この娘?
      ヒウォン、ちょっと台詞棒読み???
      一生懸命お金を稼いでいたのはこの娘のためだったのか。
      両親がうんちゃらとか言ってたけど、詳しいことがわからん。
      
22:20 朝起きたらテボンが家に!
      「他の女と契約することになったから、契約は終わりにしてほしい」
      って、、、、
      「あなたの知ってる女性です」
      ソンジュ、、、
      夢落ち、、でしょ?(笑)
      つめものしても細いぜ、タルジャ!

22:22 パンツのボタンがはじけましたぁぁ!!
      まだその経験はなくってよ、あたくし(笑)
      で、ダイエットをはじめたのね、っつ~か食べすぎだよ^^;

22:25 お腹がぐ~~~ってなるほど食べないの?(笑)

22:28 なんか怪しげなマットだなぁ(笑)
      (大学時代に布団のマルチ商法がはやってたこと思い出した)

22:30 テボンが電話にでんわ。
      あ、、オンマが来てる~ちょっとかがまりこに見えた(笑)
      テボンのせいでイライラしちゃったタルジャ、、冷蔵庫と勝負中!(笑)
      一人暮らしの割にはよく物が入ってるよね。

22:32 「どんな関係なの?あのモーテルから出てきた女」
      このやりとり結構笑える。
      「僕のプライバシーに干渉しないで!」
      「あなたを愛しているからでしょ!」
      「アボジがいるじゃない!その愛はアボジに向けてよ!」
      爆笑!!!オモニ、ミッチョッソ、、、笑える。。。
      「悲しませて申し訳ないけど、家には帰らないから。。」
      ん~~細かいところがわからないから、なんで家から出たのかとかわからんのよね。
      泣いてる、、オンマ(笑)嘘泣きかよっ!!!!(爆笑)

22:35 電話に出たのがオンマ!!!
      「のばっけおぷちゃの~~~」
      だからアボジがいるって!(笑)嘘泣きだし。。。

22:36 タルジャの家に、オッパ!!!
      あんなリラックスした姿、オッパには見せられん!!(笑)
      あせらないタルジャ、、君は恋してないな。。
      ご飯食べたばっかりだったのに、またオッパとご飯。
      とっくり(ハケン(笑))のオッパ、胸筋がせくしぃ★
      
22:38 ちぇみがおんぬんさらむ、、、む~~確かに、、
      あんまり面白そうな話はしてないぜ、オッパ、、
      しかも神経質(笑)
      「タルジャ氏を見ると、心が落ち着くんだ」
      言われたいわ~~★

22:40 お、オッパの家に来たよ、タルジャが!!
      すっげ~家。。嫁に行きたい(笑)
      「二番目のスリッパはいて」
      、、、神経質(笑)

22:42 オッパが着替えて出てきたら、タルジャがいない。。
      なにがあったんだろう。。。
      モノローグがわかんないからな、、、
      オッパ、振られたってことでしょうか。
      スリッパ、ばらばらだし(笑)

22:43 あ~~テボンだぁぁ、笑顔がかわいい★
      「お腹すいた。夕飯食べた?俺はまだなんだけど」
      また食うのかよ、タルジャ!!(笑)
     
      「お金払って契約してるんだから、電話にでてよ」
      「どうすればいいの?言ってみてよ?」
      20000ウォン払ってスキンシップ、、
      二人が正直にならないから、なんか切ない、、泣けてしまった。。
      ハグして「それだけ?」って。。
      また追加で20000ウォン。。
      「もうやめようよ」
      っていうテボン。。。
      「面白くないからやめようよ」
      「面白くなくてもやりなさいよ!いくらならいいの!」

      ってキスはこれか。。。

       「これでいい?これで満足?」

      なんか、切ない。。。

      あ~~タルジャ、、あと一歩だよ!
      なんで自分がそれで怒ってるのか、わからない?
      <B>好きだからだよ!!

      あ~~言っちゃった~!!って顔をして、、、
      「俺に会いたいって言ったでしょ!?」
      って嬉しそうな顔をしたテボン。。
      
22:49 なのにいいところでお腹が痛くて病院に!
      絶対食べすぎ(笑)
      二人しっかり手を握ってお医者さんの話を聞くんだけど、、
      「なんとか」
      って言ってたね、、便秘???

22:53 「さっき言ったこと、、、本心だよ」
      ってタルジャ。。頑張ったね!!
      契約は終わり、、?
      (気持ちが入ったら終わりって契約書に書いてあったの?
      それとも時期が満了??)

22:56 あれ?セドのアボジが会社に!!(笑)
      あ~~~アイルランドのヤンミミの旦那か??
      ソンジュとセドはこれで仲直りかな??
      アボジとセド、好みが似てるらしい(笑)

23:03 イケメンチングだ~
      顔が小さい、、、首が太いんじゃないよね。。たぶん。。
      テボン、引っ越しちゃったのね。
      あれチングとハラボジは通じてたのか!?(笑)

23:04 オモ、テボン、タルジャの前からも姿消しちゃったのかな。。
      走馬灯のように思い出が。。。(笑)
      と思ったらいるじゃん!!!
      契約は終わったのね、、、 
      「俺のエインになってくれる?
      内容は契約と同じだよ^^」
      「どう?悪くないでしょ?」
      タルジャ、即答しないのか!?
      
や~~だんだんオッパの出番が減っている気がするんですが、、(笑)
8話の時点でテボンとつきあって、このさきどうなるのさ??

来週もきになるじゃない~~!
by hyunwoo | 2007-01-25 23:07 | ▼ダルジャの春▼
<< なんだかよくわかんないな。。。 タルジャの春 第7話~~ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧