人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月コンサート参加者の方はご協力おねがいしますm(_ _)m【追記あり】
みなさん、こんばんは!

コンサートの情報がナチュラルに上がったので、
「お手伝いできることありますか~?」
とハウン会長さんにメールをしたら、お返事をいただきました。^^


「일본에서 한국에 공연 오실 분들의 명단과 날짜와 시간, 인원수 등을 이번주 토요일(2월 3일)까지 보내주세요~
일본팬들의 티켓을 미리 정리해 두도록 하겠습니다~!!」
(日本で韓国に公演いらっしゃる方々の名簿と日付と時間, 人数などを今週土曜日(2月 3日)まで送ってください~
日本ファンたちのチケットをあらかじめ整理しておくようにします~!!)

とのことですので、私のほうで参加者名簿?を作ります。


個人個人のみなさん全員がナチュラルにメールして問い合わせるとプチパニックになってしまう恐れがありますので、人数の集まりそうなイベントにはお手伝いを申し出ています^^

ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あとナチュラルの告知はしっかり読んで下さいね~。
私もなるべくじっくり読むようにしていますので^^




参加予定のみなさん^^

① 名前(フルネームをローマ字で)
② 日付と枚数




今週金曜2/2午後11時までに

こちらの記事の非公開コメントか、メールにてご連絡ください。
質問等ありましたら、そちらも非公開コメントかメールにてお願いします。


【注意事項】
・席の指定はできません
(入金順に前からVR問わずに振り当てられていくと書いてあります。)
・金額はあとでご連絡いたしますが、三公演申し込むと多分ですが20%びきになります。
ただし席の価格が二種類あるので、席の割り当て後でないとはっきりした金額はわからない、と思われます。
・ご自分で韓国の銀行に送金していただく必要がありますので、手数料等を考えるとチケット代行行者さんから購入するよりも高くつく場合があります


とりあえず思いついたらここに書いておきますねん★

【追記】
ファンミーティングは土曜の2部公演のあとですね^^
予想通り!!(笑)
それまでに韓国語リスニング能力を高め、聞き取ってきてくださ~い!!(笑)



日程は
2007年 3月 23日(金) 8時
2007年 3月 24日(土) 4時, 7時 30分 (1日 2回)
の全三回です。
ファンミの予定はまだ未定だそうです^^

今回は私はとりまとめのみで送金等はご自分でやっていただくことになりますので、その辺はご留意くださいm(_ _)m

締め切りまでこの記事をトップにおいておきますね~。


タルジャのレビューなんかはこの↓に書いていきますので^^


【追伸!!】
マグカップを購入された方へ~~

↓↓という伝言をお預かりしております。
みなさまが韓国に行くほうが早いか!?(笑)
気長にお待ちくださいね。

さて, そして日本に送ったマグカップが韓国で日本に枝出来なくて割れてまた帰って来ました~
包装をまた丈夫に真書送らなければならないようなのに心配です...
ハトンまた送るようにするんです,
マグカップを注文した日本の方頃も伝達してください.
by hyunwoo | 2007-02-02 23:00 | ♪Concert♪
<< あれ?タルジャの春って全何回? タルジャの春~~第10話!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧