人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第14話
みなさん、こんばんは~~。

そういえば、ファンミーティングのお金、現金書留で2月の頭にうちには届いたのですが、まだ届いていない方がいらっしゃるみたいです。
他にも届いていない方がいらっしゃるかもしれないと思って、ここに書いておきますね。
事務局に連絡してみてください^^

youtubeにNGがありました。こちら
7分あるのでお時間のあるときに、、おっぱ、、笑えます(笑)
ビンタ&水掛のNGもあるのね~。
オッパ、チェリムちゃんを優しくフォロー、でも泣いてる?(笑)

KBSのHPにはオッパのインタビューが。こちら
ミンギ君に比べるとHit数少ない(笑)
でも、オッパの「せへぽんまにぱどぅせよ」がきけますよ^^
明日から?旧正月ですもんね。

TNSメディアコリア
KBS  14.9 14.9 11.6 12.6 16.7 16.7 18.3 18.1 18.3 19.0 
18.8 19.8 17.3

SBS  21.0 23.2 20.8 25.3 13.0 16.4 16.2 19.5 18.5 21.3 
21.7 23.8 22.6
MBC       4.8 15.3 14.3 12.5 11.7 10.2  9.3  9.0 9.0  
6.5  5.9  6.8

ニールセン
KBS  13.6 13.9 11.7 12.9 16.3 17.7 17.4 18.1  16.3 18.0 
18.4 18.0 17.6

SBS  20.0 21.3 19.8 22.6 12.2 13.5 13.5 16.9 17.0 19.5 
18.9 21.3 19.3
MBC  4.8   5.5 14.7 12.0 10.6 12.2 10.2  9.0  8.5  8.9  
7.6  6.5  7.0


22:00 「セドさんは知ってるの?」
      「話してないわ。男の人はこういう話嫌い?だし、、、経験上。
      だからタルジャさんも話さないでね。。」
      
      オンニは手術中。。子供もオンニも無事でありますように、、(涙)

      卑怯者呼ばわりされてるセド。
      多分韓国中の女性を敵にしている模様(笑)

22:04 テボンアッパがタルジャ家に登場!!
      テボン、怪訝な顔をしています、ここはどうなるんだろう。。

22:05 オンニの子供は、、、
      遅かったのね、、、(涙)
      もちろんそういうことがあるのは知っているけど、
      やっぱりドラマはハッピーであってほしかった。。。
      え??ああ、無事だったのね!!よかった~~~本当によかった!
      
      その一部始終を見て、気分が変わったかな、ソンジュ。。
      一番早い日、、、そんなこと言わずに!!!
      そうだよ、タルジャの言うとおりだよ!
      セドに相談しないと。
      話した瞬間二人の関係が変わる。
      感情じゃなくて責任感になってしまう。
      逆に考えるとそれほどセドのことがすきなのかもしれない。
      セド、立ち聞きしてたね。どうするのかな。

22:13 テボン、アッパからお金とらなかったね。息子のおごりか、いいね。
      オンマがでてきて「お客さん、帰っちゃったの?」
      ハルモニ「知っている人なの?」「いいえ」
      やっぱり昔の恋人か!?

22:16 テボンだ~!
      「辛そうに見えるね」
      優しいテボン~~~
      そしたらテボンにもたれかかるタルジャ。。ちょっ!!妄想かよっ!!(笑)
      「無理しちゃ駄目だよ」
      って頭をなでてくれたテボン~~~惚れそう~というかもう惚れてる~私~(笑)
      おそるおそるもたれるタルジャ。。
      かわいい^^

22:20 いつも思うんだけど、韓国のお弁当って大きくない?
      花男のつくしの重箱もでかいけど(笑)
      私のミッフィーのお弁当箱なんて手のひらサイズだよ^^;

22:22 セド、、しどろもどろなんですが、、、明らかに不審。。
      駄目なのかな、、やっぱり妊娠しちゃったこと。。。
      話してくれないのを怒っている、という感じではないし。。
      お前の責任だよっ!!!と言いたくてたまらない。。 
      セド、知ってるけど言うなって、、タルジャからは聞きたくないんじゃないかな。
      一番つらいのはソンジュさんだから。。

      どうでもいいですが、このドラマ、立ち聞き多いよね(笑)

22:26 きた~~~元妻がオッパの家に!!
      オッパはどこ?会社行ってる?大丈夫?
      酔いつぶれて、、、寝てた~~~~~!!!!
      いやいや、死んでないから、(笑)
      警察に連絡されてしまったのですが!?
      「ところで、誰が通報したんですか?」
      元妻です~(笑)
      とりあえず暗証番号変えてください。。。
      「よぼ~~~」
      って呼ぶなよ!!!
      オッパ、、、結婚記念日をまだ暗証番号にしてるんですか!(笑)
      げ、、籠。。。パイが入ってるぞ!
      バレンタインデーは今日なんですか?
      「あなたの好きなアーモンドなんとか作ってきたから」
      お、オッパ、反応したぞ!食べるのか?

22:31 テボンオンマ、今日も会社きたぞ~~
      またテボンアボジがお店に、、、
      おいおい、夫婦して、困り者だ(笑)
       
      さて、テボンアッパとタルジャオンマ、なんの話をするんだ!?
      ちょっと、、、タルジャの家にテボンオンマも来ちゃったぞ!!
      「僕に会いたくなかったのか!?」
      きゃ~~メロです、メロ、冬ソナです!(笑)
      どうもタルジャオンマが振ったっぽい?
      別れたときにはタルジャがお腹にいたとかないよね?(笑)

      それを見ていたのはテボンオンマ~!
      お、、タルジャオンマのことも知ってるみたいだぞ。

22:40 タルジャ、一人でケーキ全部食べたの!?食べすぎ(笑)
      おいしかったから全部食べちゃった。
      センイル?知らなかった!春ちゃん@ハケンも誕生日だったよ(笑)
      デジャブかと思った^^;
      ケーキを一人で食べちゃった代わりにポッポ。
      ホッペにしたら「なにその幼稚な!」って言われてる(笑)
      やりなおし~~~口にするの?きゃ~~
      「め、とじて!」
      って、、、逆にやっちゃえ、テボン!!(笑)
      「これでいい?」
      狼狽するタルジャ、かわいいな。
      「キスした男、いなかったでしょ?」
      と言われて、ぶっちゅ~~~!!とキス!!!きゃ~~!!
      テボンの満足した顔がかわいい^^
      タルジャ、ドキドキして、今夜は眠れないな(笑)
      うむ、私も見ていて満足だった♪

      いや~~ミンギ君、表情で魅せるね~!
      いい演技するね~~!クムスンとは大違い、成長したわ(笑)

22:51 セドとソンジュ。。
      セドは本当に好きなのに、その言い方はひどいな、、
      何言ったのかほとんどわかってないけど(笑)
      ああ、子供服準備してきてたんだ~(涙)

22:53 オンニの旦那さんだ~!
      意外とヒゲとったらイケメンかも(笑)
      仲直りしてる~よかったね^^

      ちょっ、スーパーマン、みんなが!(笑)
      そういえばタルジャの春のHPの絵、今日は「S」マークのついた服を着てた!

22:56 オッパ、、普通に元妻のチョコくってるし。。。
      何の漫画だった?キャンディキャンディじゃなかったよね。
      「冷蔵庫に行ってみて~」(かな?)
      またチョコが(笑)
      いいコンビかも(笑)

22:57 テボンが家に帰ってくると、誕生日パーティーの準備が!
      新年会で一度着たきりの服、マウメドゥロ?
      気に入らなかったらしいね(笑)
      あら、いつからテボンはパンマルになってるんだ?

      「でも誕生日じゃない。。」
      「プレゼントは受け取ったじゃん」
      「でも、うちらが出会ってはじめての誕生日じゃない」
      「スーパーマンなタルジャさんじゃなくていいんだよ
       こうやって近くにいて、、キスをして、、抱きしめて。。。」
      
       きゃ~~~テボンからのキス、、ドキドキだわ。。。

      いいムードだったのに、電話、誰ですか?間違い電話(笑)

      「無理したからつかれちゃった、寝るね」
      「ん、休みなよ」
      ひきとめてもらいたそうだったのに~~く~~~!!!
      って、私はどれだかアジュンマ的発想をしてるのかしら?(笑)

      いけ~~!!!ドアを開けろ~~~!!!
      ひゃ~~~いいところで終わった~~~!!

これ!13話の名シーン(笑)
でもごめん、私は誰だかさっぱり。。。
タルジャの春 第14話_a0063426_2357866.jpg


オッパのペントハウスの写真~
タルジャの春 第14話_a0063426_23572359.jpg

タルジャの春 第14話_a0063426_23573672.jpg


お風呂みがいてたよね^^
タルジャの春 第14話_a0063426_23574943.jpg


このリビング、窓が大きくていいね~♪
タルジャの春 第14話_a0063426_2358269.jpg

by hyunwoo | 2007-02-15 23:05 | ▼ダルジャの春▼
<< ひさびさにニュースをひとつ。 タルジャの春 第13話 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧