人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第16話
22:03 「テボンと一緒に住んでるの!?」
      ってところからですね。
      答えられなくてうつむく二人。
      箒を取り出して、タルジャをたたくオンマ!!
      この曲、、、(笑)
      タルジャをかばうテボン、かっこいいじゃないか!!
      テボンがきちんと説明したんだけど、オモニは許してくれなかった。。
      「出てきなさい!!」
      「今から私の娘じゃない!!出てきなさい!ドンゴ(同居?)
       好きなことやりたいように生活しなさいよ!
       二度と顔見たくない!」
      めっちゃ怒られてる。。。厳しいな。。タルジャオンマ。。
     
22:07 テボンは一度家に帰ったのね。
      「一人しかいない旦那には裏切られ?一人しかいない息子は同棲して、、」
      まぁ、オンマの気持ちもわからないではない(笑)
      「あなたにとって私はなんなのよっ!!!」
      って言われたアボジ、荷造り中~~
      「旦那の言うことを無視するような女とは一緒に住めないっ!!」
      こ、、怖い^^;
      テボンがアボジに意見してる。「卑怯ですよ!」
      「一度でもオモニに愛してるって言ったことがありますか?」
      ずっと見てきて切なかったんだね、、テボン。。。
      優しい子だ、、(涙)
      「僕が家から出て行ったのはアボジのせいです。
      アボジのような男は嫌いです」
      
22:17 「うるさいわね~私は知ってたのに」
      なんてハルモニが助けに入ったけど、駄目だったね^^;
      
      こ、、、これ、、なんのパロディ!?(笑)
      私のイメージでは「宮」なんですが^^;(離婚話があったときのね)
      裏が裏なのに(笑)

22:20 会議中に居眠り?のソンジュ。
      妊娠中だからかか?
      コーヒーは駄目ですよ、セド!!
      新婚旅行は近い日本とか、チェジュドとか、、とセドが話してたらまた寝てる(笑)

22:23 オッパ~~!!
      「タルジャさんは?」
      「具合が悪くてお休みです」
      「具合は、すごく悪いのかな。。。」
      で、エレベーターで秘書に相談(笑)
      「お見舞いに行くのはオーバーかな?」
      でたぁぁ、おーけぃ!!(笑)

22:27 「33年前、お前のアボジの初恋があの子だったんだ」
      ちょ、、なにこのミニコント!!!(笑)
      「他の男と結婚する?許さないぜ」
      これ、かつら?^^;
      テボンオンマが若いね(笑)
      「どうしようもないの。。。私のことは忘れて。。。」
      って33年前ってのが怪しくない?34年か?(数字はよく聞き取れない。。)

22:30 「もしかして、、私たち、、???」
      禁じられた遊び、、、兄弟疑惑
      「ドラマの見すぎじゃね~?」
      って言われたタルジャ、、ごめん、私もだ(笑)
      一瞬で蹴られたな、冬ソナ疑惑(笑)
      ちゅってキスして
      「カンダ」
      もう一回キスして
      「チンチャカンダ」
      激かわいい~~~~~!!!!あ~~~ミンギ君~~~!!!
      萌え萌えですよ(笑)

22:35 焼肉デートしてるセド&ソンジュ。
      「じゃあおやすみ」
      って帰ろうとしたセドに
      「帰っちゃうの?」
      って言うソンジュ、足裏マッサージさせてる(笑)

22:38 中絶してないの、やっと知ったんだね、セド!

22:42 アボジ、ホテルに泊まってたの?
      そういえば、あの若い女の子はどうなったのかな?
      土下座して謝るテボン。
      全然余談だけど、サクサクピロへ、(土下座して謝れ!とかいう意味かな)という言葉の響きが好き。
      「幸せそうじゃないとか言ってごめん」
      みたいなこと言ってたみたい、よそ見してたからわかんなかったけど(笑)
      「朝ごはんは食べたか?」
      ってアボジが声を掛けて、仲直り~★

22:46 「また、何のようですか?」
      って、ここにいたのか、テボンオンマ!(笑)
      「うちの娘にあなたみたいな姑ができるとか考えると嫌だから反対だわ」
      って、爆笑!!さすがタルジャオンマ!!(笑)


22:51 セドがタルジャにソンジュのことを説明。
      さっそくオンニに電話して
      「妊娠初期は何食べたらいいの?」
      って聞いてるんですが、オンニ、、、ヨガ中に電話って(笑)
      ってトイレで電話してたのタルジャ。
      それを個室で聞いてたチーム長。絶対勘違いしたな^^;
      なんでそんなスパイみたいに情報交換してるの?(笑)   

22:54 またきました、テボンオンマ!このAA使ってもいいかしら、、、
      キタ━(゚∀゚)━!!
      笑。。
      コーラス、うるせ~~(笑)   
      ダルジャの携帯って「dalja」って入ってるのね、私も入れようかしら「aya」って(笑)

23:00 チーム長、は過去をよく知ってるのね。
      「因縁ね。。」
      「悪縁よ、悪縁!!」
      「確実ではないんだけど、、ダルジャ、、妊娠してるかもしれない」
      ここで伏線がこう来るのか!!!(爆笑)

      「オ・ダルジャ、あんた妊娠してるんでしょ!!!」
      ってみんなの前でテボンオンマ!!(笑)
      「え?妊娠してるの?」
      って素で聞くテボン(笑)
by hyunwoo | 2007-02-22 23:04 | ▼ダルジャの春▼
<< ちょっぴり余談ですが。 タルジャの春 第15話 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧