人気ブログランキング | 話題のタグを見る


タルジャの春 第18話
ダルジャの春、レビューいってみましょ~~~!!

これ、毎回アップしておけばよかった。。かわいいよね。
タルジャの春 第18話_a0063426_21563160.jpg


21:55 前回までの復習~って感じかな。
      この曲どこかで聞いたことがある、、
      なんだ、、なんだ、、歌詞までつけて歌えた・
      あ!!セーラームーンだ(笑)

      「や~~カン・テボンよ、かっこいいわね、横にいる女誰かしら?」
      大人気のテボン(笑)
      それを聞いたオッパがたしなめてたね。

      この女優さん、初めて見るかしら、、私。。  チャン・スジン。
 
      誰?この女?え?婚約してるの。なら婚約者がいるのね。
      え?別れた?
      タルジャの心情がかなりわかりやすきて笑える。

      そんなに近づいて何言うの!?と思ったら
      「このホテルのケーキ、めっちゃうまいよ」
      って(笑)
      「ダルジャし、ケーキチョアジャナ」
      って、ショートケーキか。私はあんまり好きくないけど、、、
      シャンパンとはあわね~し(笑)

22:02 オッパ~~!
      「シャンパン、飲みすぎですよ」(ここ、適当(笑))
      って登場~~!!
      「ケーキ、取りましょうか?おいしいですよ?」
      「そうしましょう」
      って仲良くケーキ食ってる(笑)

22:03 「あの人いくつ?つきあってどれくらい?寝たの?」
      ってすげ~ストレートに聞くな、スジン^^;
      「あの人のこと愛してるの?」
      って聞かれて、
      「一緒にいると楽しいし好きだ」
      って答えるのね。。
      「私はあなたをよく知ってる。
      人を好きになれても愛せない」
      え~~~テボンにそんな設定があったのね(笑)

22:05 「スジンさん、かわいい人よね」
      みたいに遠まわしに聞くと
      「初恋の人だったんだ」
      と!!!ひょえ~~!!!あんな女好きなの?趣味わる~(笑)
      やっぱりスジンに男ができて振られたとのこと。。
      「え?初恋?未練はないの?」 
      「タルジャさんは?オム代表に未練はないの?」
      えっと、、それ、あんまり比較にならない気がする、、、
      初恋と付き合わなかった男だよ?(笑)

22:08 いっつも疑問なんだけど、韓国の人ってリンゴ丸ごとむいてから割るよね?
      私はいっつも割ってから皮むくんだけどな~
      超余談だけどさ^^;

22:09 テボンオンマからタルジャに電話。何事じゃ?
      テボンはタルジャ実家へ「また仕事をしに来ました」ですって。。
      (これで、今日の↑の絵に関係するんだと思う。
      弁護士に戻るか、こういう仕事をするか。。。)
      タルジャオンマは「夢をあきれめるか、タルジャと別れるか」を求めてたね。
      夢ってなに??      

22:11 タルジャはテボンオンマから白い封筒を渡されたぞ!
      手切れ金??
      「これは受け取れません。
      テボンと別れるつもりはありません」
      とツラツラしゃべるタルジャ。
      「誰があなたになんて言った?うちの息子に渡して!」
      そんなオチかよ(笑)
      
22:15 テボン、スジンと会って何か話してたね。
      重要な話っていってたけど、そこしかわからん(笑)
      家まで送ってもらって、それを見ちゃうタルジャ!
      隠れてたの見つかってるし!!
      「見た?スジン。」
      っていうか戻ってきたぞ、スジン。
      「久しぶりの友達にあってお昼を食べただけだよ、心配しないで」

22:20 バラが点々と落ちてるよ~それを拾っていくソンジュ。
      セド~~粋なことするね!!
      赤いじゅうたんがひかれた舞台?の上には花束が!
      「気にいった?」
      「ちょっと幼稚じゃない?^^」
      「結婚してくれる?結婚して一緒に行こう!」
      あ~~~ソンジュはなんて答えるの?気になる!
      このカップル好きなんだよな~幸せになってほしい。

22:23 封筒には150万?ぐらい??入ってた。
      テボンに渡さないでタルジャのところで止めておくつもりなんだね。
      タルジャ、よくわかってるね。
      でも
      「ご両親から援助してもらわないの?お金持ちじゃん?」
      みたいなこと言ってたみたいだな。。。
      「俺がまた法曹界?に戻ってほしいの?」
      うん、私は戻ってほしいわ、才能の無駄遣い(笑)
      テボンが夢の話をしていたみたいだけど、わかんなかった。。。

22:31 今日から出勤なのね~タルジャ(笑)
      でも遅刻。
      ピンクパンサーの曲と共にこっそり席に着く、でもやっぱり見つかった!!
      久々にチーム長の「ネイルカジ」が聞けたわ!!      

22:35 テボン家でもちょっとした変化があったようですのう。
      アボニムって呼んだことなかったんだ。。

22:39 あ、予告で見た(笑)
      工事現場で働くテボン~~
      毎日ヘトヘトで帰ってくるテボン。
      「チェミッチアナッタ」
      というタルジャの気持ちはわかるなぁ。
      で、テボンにお母さんからのお金を渡す。
      気持ちはわかるけど、夢を追いかけてそんな状態だと見てられない
      みたいなこと言ってるね。
      
22:46 ソンジュ、結婚、断ってる。。
      愛していないわけでも信じていないわけでもないけど、お互いの人生が重要だ
      でも妊娠してるしね~~
      体が辛いとかではなく、お父さんどうするのさ?
      「君の事を考えているんだ」
      お互いに好きなことをしましょう。
      ん~~~クールだけど、クールすぎる。。。セドがかわいそう。
      これは海外いかなそうだな。。

22:50 テボンは辛そうだし、タルジャも不調?
      「もしかして失恋したんじゃない?」
      なんて噂されてるわよ^^;
      しかも会社でスジンにも遭遇!!
      担当弁護士かなんかか??
      「フン、チェミンネ」
       ↑このフンってのがこわ~~~(笑)
      一緒に食事をすることになったみたいだね

22:54 きゃ~~!!テボンがぁぁ!!
      工事現場で事故に!!!!
      テボンの白目も怖かったけど、生き造りも怖い。。(魚の目が怖いの~)
      記憶喪失とかないよね!?(笑)

      「私に興味があるでしょ?なんでも聞いてください~」
      なんだろう?挑戦か!?(笑)
      受けて立つっ!!!(笑)
      「なんで別れたの?」
      「テボンのお母さんのせいです」
      「本当ですか?」
      「冗談です」
      つ、、つまらん冗談だな。。。
by hyunwoo | 2007-03-01 22:59 | ▼ダルジャの春▼
<< すごいな。。。 タルジャの春 第17話 いって... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧