人気ブログランキング | 話題のタグを見る


眉唾~~(笑
おはようございます~~
ただいまタルジャ2話分DL中。。
いつ見ようかな。。
字幕ないと気合が必要なんだよね。
まず1話は今日中に見ようっと♪

昨日は帰りが遅くてかえってすぐ寝ちゃったので。。。
何人かの方からメールでお知らせいただいたんですが、私は「眉唾」と思っております(笑)


あ、ちなみに、今、ナチュラルに10月のファンミのVODがあがってますよ~
長いから私、今流しっぱなしです(笑)
イルボンペンのソンムルは写ってるかな~~?

あ~~イルボンペンミの話で「こんばんは~」って言ってもらってうちら盛り上がってますね(笑)

あ~懐かしいですね~(涙)
オッパ、、ポゴシッポヨ。。。

ソンムルの場面もノーカットでアップしてくださっていましたね^^
是非是非、プロジェクトに参加された方でコンサートには行かれなかった方は、ナチュラル見てきてくださいね^^
後半、3/4ぐらいすすんだところからがソンムルコーナー?です^^


で、ニュースはこれ

イ・ヒョヌ, 今月歌手カムバック…コンサート 4月延期

歌手かたがた演技者で活発に活動中のイ・ヒョヌが今月末 10集正規アルバムを出して歌謡界にカムバックする.

現在アルバム仕上げ作業中のイ・ヒョヌは `Heart Blossom`(仮称)という題目の新しいアルバムをバラード風の愛を主題路した歌たちで構える予定だ.
イ・ヒョヌの 10集アルバムは `別れた翌日`を共同作曲したギムホングソンシとイ・ヒョヌが一緒にプロデューシングを引き受けたし, キム・ゾハンがピチョリングした曲も収録されることと知られた.

イ・ヒョヌの所属社関係者は "今度は既存に自分の音楽色を明らかに固執したイ・ヒョヌがずっと大衆に易しくて楽な音楽で近付くこと"と言いながら "元々 2月末発売予定だった今度アルバムが遅くなったことも KBS ドラママ `ダルジャの春` 撮影とイ・ヒョヌさんが今度 10集アルバムに大きい愛着を持っているから"と明らかにした.

このようにイ・ヒョヌのアルバムリリースが一ヶ月遅くなりながら本来来る 23日と 24日開かれる予定だったイ・ヒョヌのコンサートも一ヶ月ほど持ち越されるようになった.
去年大学路小劇場で公演を持ったイ・ヒョヌは 4月 27日課 28日両日間ソウル広壮洞所在メロンアックス公演場で新しいアルバムリリース記念公演を持つ.

一方, 最近各種ドラマと映画に出演したりしたイ・ヒョヌは日本側の要請で今年の上半期日本東京等地でファン合コンも持つ予定だ.


これはね~多分1月のファンミのことだと思うんだよね~。
あんまり「中止になった」とかって報道されないじゃない。。。?

ま、韓国の報道は5割引で読まないとね(笑)

私はハウンニムからも他からも、この話は聞いたことはないです~~
by hyunwoo | 2007-03-09 11:48 | ●News●
<< タルジャの春 第19話 主役が!? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧