人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパ、帰ってきたのかな~?
みなさん、こんばんは^^

今日はニュース二本&おまけです。
(おまけは遅くなるかも~)

ミュージカルって月に一回ずつなのね~
7月は14日(土)8月は11日(土)です。
最終公演に行きたい気持ちはあるけど、夏休み&お盆は無理だな~高くて^^;



先日、しゃおさんのところにアップされてた写真、めっちゃかっこよかったですよねぇ☆
思わず目がハートになってしまいました^^
こちらは別バージョンですが、いまいち(笑)
あの感動はなかったわ、残念!表情と腕がポイントだったんだけどなぁぁ。
オッパ、帰ってきたのかな~?_a0063426_20421537.jpg



一本目のニュース

イ・ヒョヌ"今は中傷メッセージもつくづくと見ることになって"

最近インターネット文化の発達でスターらが中傷メッセージに対して多様な反応を見せている中で,
歌手兼演技者イ・ヒョヌが"今は中傷メッセージもつくづくと見ることになった"と明らかにして目を引いた。

10集アルバム'ハート プルロソム'(Heart Blossom)発売を控えて2日マイデイルリとインタビューを持ったイ・ヒョヌは
その間最も大変だった記憶を尋ねた質問に
"その間ではないが,最近飲酒運転事件を体験した時が最も耐えられない期間だった"
と打ち明けた。

イ・ヒョヌはさる2月18日午前10時に仁川にある親戚の家に行っていた途中不法Uターンして血中アルコール濃度0.114%が摘発されて,罰金刑を受けたし,
"前日ドラマ撮影の後同僚らと酒を飲んだ後,家で6時間程度寝て起きてきて酒が抜けたと思った。 本当に申し訳なくて申し訳ない"
と明らかにしていた。

彼は
"どうせ私が犯したことで,悪口もたくさん言われた。
その時私が少しの間まともな精神状態ではなかったようだ。
その以後もう少しすぼめることになって,もう少し気を付けることになるようだ"
と話した。
引き続き
"今回の事件の後にその間私がちょっと安住して緩くなったとのことを感じて後悔もよくして,公人としての無限に持たなければならない責任感に対してももう一度考えることになった"と話した。

イ・ヒョヌは
"その間私がアンチが少ない芸能人中一つと考えたし,
記事にそのように中傷メッセージがたくさん走る方でもなかった"
としながら
"今回の事件以後放送プロに出演したことに対して中傷メッセージがたくさん走って傷も多く受けたが
,むしろ緊張することになって,'この社会で私がどんな存在なのか'に対してたくさん考えることになって私にはむしろ薬になったようだ"と話した。

引き続き"もちろん悪意の文も多くて,事実でない情報を上げる場合も多いが,今回のことを体験した後で称賛は見なくても中傷メッセージはちょっとつくづくと見る必要があるという考えを持つようになる"と明らかにした。

この革ジャン、すげ~不思議だ。。。
オッパ、帰ってきたのかな~?_a0063426_2045555.jpg

どこで買ったんだろう、、(笑)
肩の辺りのラインがいや~~!!
裸足、、じゃないよね?
オッパ、帰ってきたのかな~?_a0063426_20461043.jpg


そうそう、普通誰でも「甘え」や「ダレ」があると思うんだけど、この事件をきっかけにオッパが「公人としての意識」を持って、気を引き締めてくれたのなら、災い転じて福となるというか雨降って地固まるというか、、まぁ、プラス思考でいきましょう!!



さて、もう一個のニュース。叫ばずに読んでね(笑)

無関心なイメージ? 私は欲の多い男子!

3年ぶりに10集アルバム出したイ・ヒョヌ

事業・演技(延期、煙)・歌手・プロデューサーまで

安らかなように切ない特有のバラード

初めてのミュージカル'シングルス'主演キャスティングも


90年代初期ダンス曲'夢'に合わせて,長い前髪をひるがえった20代イ・ヒョヌ(笑える)だったがいつのまにか十回目正規アルバムを持って現れた。
'イ・ヒョヌ キャラクター'に押し進めた歳月が驚くなかれ15年.
年齢もいつのまにか四十だ。
"安定してむしろ気楽です。 幼い時は誰が風(願い)一度フック フランス語も飛んで行くようだったのに…"(ここ、全然わかりません。。時間がたつのは早いってことか。?)歌手だけでなく事業家にも息つまるように駆け付けた。
衣類ブランドを持っていてコーヒー専門店も運営している。
ところでいつアルバムを10枚も作ったことだろうか。


本来イ・ヒョヌはアメリカでデザイナーになるところだった。
アメリカ ニューヨークのパーソンズ デザインスクールで純粋美術とグラフィック デザインを専攻したこと。
現地で関連職場生活も6ヶ月程度した。
"ところで一日も遅刻したことがなくないでした。 したくないことなのでそうしたようです。"
(したことがなくない、、、二重否定(笑)「遅刻を毎日していた」ですね)

短い職場生活端に受ける最後の俸給で休んでこなければならないという考えにきた韓国でレコード製作者に会って,歌手でデビューするに至った。
それがファーストアルバム'夢'を出すことになったいきさつだ。
"当時画面見れば話にもならなくきまり悪いです。 その時のときめきと熱い情熱が時々グリップではあるが今がより良いです。"
(うん、私もちょっと見てて決まり悪いかも(笑))

止めさせられない歌手の熱い疲労駆け付けたイ・ヒョヌの10集レコード タイトルは'Heart Blossom'.
"胸の中で花が咲いて蝶々が出るような暖かい感じを入れたかった"と。
今時の不況の中にもしかしたら最後のアルバムになるかも知れないという考えに初めてアルバム全曲を作詞・作曲した。
"収録曲の統一性に主眼点をおきました。
私まで時流に便乗して,生計維持のための'チョガリ(破片、かけら)音楽'でも出してはいけないと思います。
何百万枚売れた時代の受恵者なのにそれだけ責任感も大きいです。"

イ・ヒョヌが作詞・作曲した全曲を'別れた翌日'を作った金ホンスンが編曲したし,
イ・ヒョヌと金ホンスンが共同プロデュースした。
9ヶの曲に統一性が流れてアルバムの下強く凝集する。 タ
イトル曲'嘘のように奇跡のように'は実際に録音されたギター音をコンピュータで切って付けて,アコースティックの温みと電子音楽の中毒的な感じを妙に交差させたバラードだ。
安らかなように切ないイ・ヒョヌ特有のボーカルがまた他の'別れた翌日'を聞くように淡泊だ。

イ・ヒョヌ良いという女も多いと思うが年齢四十にまだシングルだ。
"結婚のための結婚はしたくありません。
ラスベガス チャペルで本当に愛する人と質素な式を上げる幻想,まだ持っています。"
(ラスベガスかぁぁ!考えたことなかったけど、考えておきます!(笑)⇒ばか^^;)
それでも孤独な時が多い。
"その中最高は日が沈む頃に渇望する時です。
腹満たそうと私が夕方を一人で食べなければならないがという気もして。
シングルら殺気がみなぎること良くないようです。
おいしい食べ物はみな2人分でしょう。"

遵守した容貌にマナーあって親切でジェントルで料理上手にして女に軟らかいながら,少しは愚かで,人間的な魅力まで持っている,これが直ちに'イ・ヒョヌ イメージ'だ。
"メディアが作ったわけだが率直に私が安住したのも事実です。
今は私もちょっとうんざりします。 友人らですか? '卑劣だ,お前'そうしましょう。
私も酒の席では平凡一人の男です。
友人らと酒のビン傾けながら政治話して悪口もして….
今から野卑な役割も必ずしてみるつもりですよ。
見かけには優しいが中に邪悪な気勢を抱いている…."


来る27日と28日カムバック記念単独コンサートを開く。
"テーマやイベントですか? 特に違ったことなくてそのまま熱心に演奏して歌うのがテーマです。"
6月に日本単独公演を計画中でミュージカルにも挑戦する。
映画'シングルス'を土台に製作される同名ミュージカルに主演でキャスティングされたこと。
映画で俳優キム・ジュヒョクが引き受けた優しくて暖かい男の役割だ。

オッパ、帰ってきたのかな~?_a0063426_2142691.jpg



さて、なかなかいいインタビューでしたが、ラストパート、、気になりますよね?(笑)
オッパ、そして事務所の方、、、あの悲しみを二度は嫌ですよ・・・
どうも事務所がやる気みたいで、、無理だって。。。

お願いだから目を覚ましてくれ~~~!



☆★☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆★☆

ファイルバンクに、リクエストのあった「先日の10集発売記念インタビュー」&「オッパの歌う洋楽シリーズ」(音質はばらばらです)&新曲?「愛するしか」「持つことができないのですか」「嘘のように奇跡のように」を入れておきました~。
(あと、コメントいただければ持っているデータであればアップしますので^^)

お好みのものDLしてください^^
その際は、コメント、残して入ってくださいねん★

こちらからどうぞ~。
いつものように「team」「hyunwoo」がファイル名、パスになっております。
by hyunwoo | 2007-04-03 21:09 | ●News●
<< オッパからのメッセージ!! かわいい、オッパ^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧