人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパからのメッセージ!!
みなさん、こんばんは!!


今日はナチュラルに、本当に珍しいことが起こりました!

オッパがナチュラル会員にむけてメッセージを!!


残念なことに、ファイル名がハングルだと見られない、、(涙)
でも、偶然今日、ハウンさんからメールを頂いて「ファイル送ってもらえませんか?」と聞いてみたところ、即送ってくださいましたぁぁ^^
「日本のファンが読みやすいように」とオッパの手書きの内容を文字に起こしていただいちゃいました。。。
チョンマルチョンマルコマスムニダァァ!!


現在、オッパへのメッセージを書く欄がBBSに設置されていますよ~^^
しかも、笑えるのがオッパのID、オンライン会員扱いっぽい(笑)


それでは行ってみましょう~~!

↓↓ここクリックしてひらいてね^^






オッパからのメッセージ!!_a0063426_22324716.jpg


늦은 새해 인사
4월이 되서야 새해인사를 합니다.
다들 안녕하시지요?
당초 계획은 설 즈음하여 정말 오랜만에 인사겸 안부글을 올리려 했는데
참으로 어리석은 실수로 인해 그럴 기회를 놓쳐 버렸지 뮙니까...
살아오면서 크게 욕먹거나 실수 안하고 살았다고 생각했는데 제가 한순간 생각을 놓았나 봅니다.
후회해도 소용없는 일이지만 계속 생각나고 후회되는건 어쩔수 없네요.
그동안 믿어주고 응원해주신 모든 분들께 늦게나마 사과드립니다.
이번일에 긍정적인 측면도 있기해요.
아마도 잠시 잊고 있었던 저의 책임과 의무에 대해 다시 한번 생각하게 된 계기가 되었죠..............
정신차렸단 얘기죠...!
여러분 모두 새해엔 더 많이 사랑하시고 더많이 행복하시길 바랄께요.

쌀쌀한 봄날 이현우



遅れた新年ご挨拶
4月になって新年挨拶をします。
皆元気ですか?
当初計画は旧正月に際して,本当に久しぶりにあいさつ兼安否文を載せようとしたのに
真に愚かな失敗によってそのような機会を逃してしまって だから...
生きてきながら,大きく非難されたり失敗の中と生きたと考えたのに私が一瞬考えを置いたようです。
後悔しても効果がないことだが,継続思い出して悔やまれるのはどうにもなりませんね。
その間信じて応援されたすべての方らに遅れるけれど謝罪申し上げます。
今回のことに肯定的な側面もあることします。
恐らくしばらく忘れていた私の責任と義務に対してもう一度考えることになった契機になりましたよ..............
気を引き締めたという話でしょう...!
皆さん全て新年にはさらに多く愛してより多く幸せになるように望みます。

寒い春の日イ・ヒョヌ



会社にいるときにメールをもらって、流し読みしたんですけど、改めて読むとなんかジーンとしちゃいました。
やっぱりオッパ、大好きだなぁ。
by hyunwoo | 2007-04-04 22:38 | ■Others■
<< 写真とニュース、たくさん^^ オッパ、帰ってきたのかな~? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧