人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いろいろ。。。
みなさん、こんばんは^^

今日はGW前の特別シフト?でお休みだったのですが、、、
起きたら10時52分でした、、、OTL

そこからPC立ち上げても間に合わないと思ったので諦めました(笑)
おかしいな~昨日は2時前に寝たんだけどな。。。

もともと恐ろしくよく寝るほうですが、今日は特に眠気>オッパ、だったようです^^;


しかも、もう一個ショックなことが。。。
父方の祖母が入院してしまいました。。。
もうよくなることはないだろう、、、とのことなのですが、、、(年も年ですからね~86歳だったかな?)
なんか、変なジンクスになりそうで怖いのです(涙)
10月のときのことが思い出されて、、


ま、そんな私の個人的な話は置いておいて、オッパの楽しい話題を^^

TVスケジュールです!

4月26日(木)23:05-24:25 
KBS2 「Happy Together フレンズ」
4月27日(金)22:50-      
MBC「遊びにおいでよ!」
5月 2日(水)24:40-     
KBS1 「朗読の発見」
(3日説もあり、番組表でチェックしておきます)  


最近KBSと縁が深いですね~(笑)
KBSだとタシポギができるからいいよね^^
たしかHappy TogetherはKBSワールドで放送されているんじゃなかったっけ?
近いうちに字幕で見られるかもしれませんね^^
「遊びにおいでよ」もKNでやってなかったっけ?



で、Happy Togetherはピョン・ジョンス姐さんと一緒に出るのかな。
内容がかなり面白そう^^

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
‘嘘のように’すばらしくて‘奇跡のように’ジェントルなロマンチック行き‘イ・ヒョヌ’

▲イ・ヒョヌの蝶々少女は果たして誰?

慎ましさが多かった少年サンウォンがぴったり一度友人らの前で歌を歌った
直ちに金セファの<蝶々少女>
“昔昔ある昔に可愛い少女一つが~〓”で始まるこの歌は
小学生が歌うにはあまりにも早く成長した歌!!
分かってみるとサンウォンが自分の心の中の<蝶々少女>のために歌った歌だったというのに~
その日以後,自分がサンウォンの蝶々少女と主張するガールフレンドらが
次から次へ登場したという後日談!
それならサンウォンが心の中に閉じ込めておいた‘蝶々少女’の正体は?
そして同じ反女子学生らを全て蝶々少女で作ってしまった
直ちにその歌<蝶々少女>を直接聞いてみる!

▲イ・ヒョヌ下着露出事件!!

時はある日の体育時間..
ラダー綱渡りをして反対側まで移る練習をしていたのに
サンウォンの運動服ズボンが裂けて白い下着が見えてしまったこと!!
友人らは爆発的に熱狂したし
先生までも“私たちのサンウォンがお尻始原~する~”
しながら,笑いをこらえることができなかったというけれど...
だがラダーのてっぺんにぶらさがったまま下りてくるつもりをしなかったサンウォンが
時間がたっても降りてこないので
事態の深刻性を悟った友人らと先生は30分が超えてなだめた後に
ラダー(ladder)から降りるようにすることができたというけれど...
常時ヒョヌの前で友人らは言葉注意をしなければならなかったという話が出よう
かっと怒りながら,強く不貞なイ・ヒョヌ!!!
カッコウ部屋を飛び出したのに...
果たしてイ・ヒョヌはこの証言をした友人を探すことができるだろうか?

▲イ・ヒョヌ,ハンサムだったが優しいまで??

美術部友人らとデパートで美術用品を買いに行ったサンウォンが
ポスター染料をみな買ったサンウォンは友人らと共に
デパート屋上でバッテリー自動車に乗りに上がった。
ところで金がなくて,ぴったり一度自動車に乗って
一角で見物したしている友人を発見したサンウォン!
その友人に行って“君も一緒に乗ろう”といいながら
友人のポケットに500ウォンをさっといれたというのに...
賢友のおかげで楽しく自動車に乗ることができた友人
だが分かってみると
サンウォンが自分が買ったポスター染料を返済して
その友人に500ウォンを与えたことであったのに...
胸暖かくなるイ・ヒョヌの美しい学生時代の話~

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


お~~蝶々少女?をスタジオで歌ったのかな?
そしてオッパの初恋?の女の子は現れるのか!?
これは楽しみ~見逃してもタシポギしようっと♪
ちなみに、オッパ、、、ハンサムだったのかなぁぁぁぁ???(笑)


さて、「朗読の発見」の写真がナチュラルにアップされていたのでちょいと拝借。
今週中だけお借りします^^
This photo is from "natural".Thank you!
I will upload it only for a few days!

なぜ持ってきたかというと、、、
一枚目の絶叫オッパは珍しいから、、ではなくて!



ギタリスト君じゃね!?

私信;やっぱりOSTコンサートの水色ギターは彼だったのでしょうかね?^^


また変わったジャケット^^
白いインナー、ってのは同じでもジーンズやベルトが違ったり、意外と着替えているのね(笑)
by hyunwoo | 2007-04-25 21:45 | ■Others■
<< きゃ~~♪ 今日のオッパ~♪ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧