人気ブログランキング | 話題のタグを見る


申し訳ないです^^;
みなさん、こんばんは^^
GWもあと一日ですね~♪
田舎のない私は帰省ラッシュに巻き込まれることもなく、のんびり毎日すごしてしまいました。


今日はたいしたねたがないので独り言をぼそぼそと。

昨日ファイルバンクにアップした「遊びにおいで」、本当に画質が悪くてごめんなさいm(_ _)m
(しかもファイル名のセンスのなさといったら(笑))
10人ぐらいの方がDLされたみたいですが、きっと見てがっかりしたのではないかと思いまして、大分時間もかかったでしょうし、、、私が録画して確認していなかったので^^;
大雑把な私のやることと言ったら、ちょんまるみあねよ~!


今日はGWらしく?部屋を片付けながらオッパの動画を見ていたのですが、以前から思っていたんだけど
オッパってイヤホンしないよね?

コンサートのときもずっと思っていたんだけど(といっても他の人のコンサートに行ったことはないのでテレビで見る限り範囲の話で)歌手の人って、大体片方の耳にイヤホンをしてますよね?
多分音を拾うためなんだと思うんだけど、オッパがイヤホンしているの、見たことがない気がして、、、

だって、10月のときも絶対イヤホンしてなかったよね?
あんだけ近かったんだから見逃すはずはない気が。。。

今日見ていたコンサートは数年前にやったいろんな歌手が集まって歌うコンサートだったんだけど、他のバラード歌手の方とか(リップシンクするタイプの歌手の方は必需品かも、、と思っていたんだけど)は片耳にイヤホンしていたんだけど、オッパはしていなかった。。オッパは短髪だから見逃しているわけではないと思うんだけど。。

恐ろしく耳がいいから?
いやいや、たまに音外すしなぁ(笑、私も割りと耳がよいのです)



あと、もう一個。
オッパのヒット曲って「夢」と「別れた翌日」だけなのかな?

ある音楽番組で
「とくにヒット曲がないのに9集までCDが出せるなんて~」
みたいなことを言っていたのを見て(オッパの笑いは高度すぎて笑えないよ(笑))あ~そうなのか~なんて納得してしまった^^;

10集のタイトル曲が新しいヒット曲になりますように^^



古い写真ですが、やっぱりこの指の綺麗さは秀逸ですね!
申し訳ないです^^;_a0063426_1334914.jpg



本当に私事ですが、、、

このたび祖母が快方に向っているらしく、6月のミュージカルに希望の光が見えてきました☆
やっぱり戦前生まれ、86歳の生命力をなめちゃいけないね(笑)
お医者さん(しかも内科部長!)も「覚悟してください」と言っていたのに、来週から退院に向けてリハビリをはじめるんですって^^

そうなったら旅行の手配をしないとね^^
by hyunwoo | 2007-05-06 01:38 | ■Others■
<< memo う~ん、、、 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧