人気ブログランキング | 話題のタグを見る


くーるFMこんさーと【追記あり~】
みなさん、おはようございます。

先日のクールFMコンサートの写真を見ても、私は全然気がつかなかったのですがしゃおさんのところでしゃおさんのコメントを読んで「お!そういえば大きいかも!!」と改めて写真を見直しましたが、、

確かに、この女性、、大きい!!

どれくらい大きいかというと、、、↓こちらの動画
オッパだって顔は決して大きいわけではないけど、ホン・チンギョンさん、顔ちっせ~~!!しかも背も高いっ!!
明らかにオッパより大きい(笑)



過去、オッパのストーカー(笑)だったことを告白している動画ですね。
学校帰りにカバンを持ったままオッパの家でオッパの帰りを待つとか?
「だからファンのみなさんの気持ちはすごいわかるんです~」

あとオッパがアメリカに行くときに飛行機を車でおっかけた?とか(こっちは自信ない)

しかもオッパ、ラストに
「家の前で待って挨拶していた子と同じ舞台にあがるなんて」
みたいなこと言ってたよね~
ファンの顔をちゃんと覚えているのか?それともお愛想か(笑)


【追記】
オッパのミュージカルがネイバーで紹介されるようになりましたよ!!
改めてHP見てみたら、オッパの写真がかわってる~~♪こちら
このために改めて撮ったのかな?
いやいや、それはないかな、、、

ちなみに、この会場のキャパ、1000席みたいだよ~~最後に書いてあった。
by hyunwoo | 2007-05-11 08:27 | ■Others■
<< ちょこちょこと。【追記】【連絡事項】 今日のオッパです~^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧