人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日もニュースを^^
みなさん、こんばんは^^

本日二件目の記事です。
すっかり忘れていましたが、今日はSBSラジオにも出演されていたんですよね!
二曲歌ったそうですよ~♪

今日の夜はJAZZコンサートでしょ、明日はMBCの公開録画だっけ?
オッパ、忙しく働いていますね~^^

しかもニュースが多い!


いくつかご紹介~♪

現代車スターマーケティング イメージUP

グランド スターレックスCM

イ・ヒョヌ モデルで抜てき


軽快な音楽とカメラ フラッシュ洗礼. 歌手,事業家,画家の姿のイ・ヒョヌ. そして疾走するグランド スターレックスに最後のコメント“イ・ヒョヌ彼はしたい全てのものを楽しむ”現代自動車が去る28日お目見えしたグランド スターレックスの新しいCMだ。

現代車が相次いだスターマーケティングを通して,感覚アップグレードに出た。

その間ビッグ スターの広告モデル起用に保守的だった現代車は去るグランド スターレックスを発売しながら,歌手であり,画家にも活動しているイ・ヒョヌ氏を登場させて,既存スターレックスのイメージから抜け出して,都市型ミニバンのグランド スターレックスを国内消費者らにアピールするという計画だ。
現代車関係者は“その間自営業者顧客らが乗客及び貨物運送手段でスターレックスを活用したとすればグランド スターレックスは差別化されたフリーランサー顧客スタイルに合わせたイメージをお目見えした”と話した。

すでに去る3月小型SUVトゥサンの広告モデルでイ・ヒョリを抜てきした現代車は今回のグランド スターレックスにイ・ヒョヌを起用したのに続き今後イメージ向上の必要があればスターマーケティングに出るという方針だ。

現代車関係者は“トゥサンはスターマーケティングを通して確実な効果をみた”として“これからトップスターを起用することが頻繁になるだろう”と説明した。

今日もニュースを^^_a0063426_2047538.jpg




お次はちょっと長めのインタビュー   こちら

ミュージカル デビューイ・ヒョヌ“穏やかなロマンスと勇気出しました”

今日もニュースを^^_a0063426_20503421.jpg“年齢さらに取る前にすばやく結婚しなくちゃ? そうでない?”

チグッ年を取って落ち着いている私音. 年齢満杯になった未婚男女ならばうんざりするように聞く話だ。
静かに見れば心より心配するものでもない。
確実に話す言葉もなくて退屈だから結婚したのが位であるようにさっと石投げてみることだ。
愛は増発してしまったし責任感だけ残ったとし泣き叫びながらも,既婚者などは唯一婚期の過ぎた男・オールドミスの前でだけは牛耳りたい。

以前同じだったら‘結婚しない私が罪人です’として静まって生きた婚期の過ぎた男・オールドミスの反乱が始まった。
能力あって生き生きしているが一人だけの余裕を楽しむのが何どうなのか. 今は婚期の過ぎた男・オールドミスでなく‘ゴールドミスター・ゴールドミス’だ。
来る9日彼らの愛と生活を描いたミュージカル‘シングルス’が舞台に上がる。
ミュージカル‘シングルス’は2003年封切ったチャン・ジニョン・オム・ジョンファ主演の同名映画を舞台に移した作品であり,原作は日本小説‘29才のクリスマス’だ。

ミュージカル‘シングルス’がすでに大いなる関心を受けたところには‘大韓民国代表シングル他人’歌手イ・ヒョヌの功労が大きい。
1991年1集‘ブラックレインボー’で歌手デビューをして,演技とCMなどしてみなかったことなしで終わらせてみたがミュージカルは初めてなんだよ。
恵化洞のある事務室で‘シングルス’詰めの練習に余念がない彼に会ってみた。

去る23日ミュージカル‘シングルス’製作発表会が開かれた狎鴎亭洞のあるクラブ. 劇中30代半ばの証券マン スホン役を担ったイ・ヒョヌの初めての挨拶が独特だった。

“こんにちは。 ‘スホン’役を亡ぼしてしまうような,不安な予感がするイ・ヒョヌです。”彼のおおげさな態度に客席は笑い海になった。

そういえばとても違った話でもない。
いつもミュージカルを楽しんでみてきたのでもなくて直接しなければならないと決心したこともなかったので。

“私がニューヨークにそんなにながくなっていながらも,ブロードウェーに行ってみたことがありませんから。
以前にジョンシンが(歌手ユン・ジョンシン)がアメリカにきた時,あまりにも行こうと聖火をして‘ブロードウェー42番街’を見たのがみなです。”


その上彼はドラマと映画で寡黙ながらも,重さ捕まえる役割だけ主に引き受けた。
それのためにできたニックネームが‘室長専門俳優’だなんて言葉つくした。
そのようなイ・ヒョヌが誇張された身振りで踊って興味が沸く歌を歌う(?) 初めにはそれやはり意欲が出なかったと打ち明ける。

“かなり以前からミュージカルをしようという提案が着実に入ってきました。
一度してみるかと思って,台本とテープを送ってくれと言ったこともありましたよ。
ところで資料を受けてみると‘これはとうていならない’したかったんですよ。
そのように何度か拒絶をしましたよ。”


それから全く忘れて生きた。
ラジオDJと個人事業だけでもすべき仕事があまりにも多かった。
その渦中にミュージカル‘シングルス’チームはしつこく連絡をしてきた。
‘すっきりしているイメージの婚期の過ぎた男’でイ・ヒョヌほどの俳優がないという説得も追いついた。

“ミュージカルも様々種類があるでしょう。
‘ウェストサイド ストーリー’や‘ギリシャ’のようにずっと踊って歌わなければならないということならばできなかったでしょう。
幸いこの作品は穏やかなロマンスを扱いました。
私が引き受けた‘スホン’も感情の起伏が殆どないです。
意識的に誇張された演技をしようとしたところむしろ節制して,表現しろとおっしゃったんですよ? 私有難いです。”(笑)


ブラウン管とスクリーンで毎度似た役割だけ受け持って見たら‘演技がみな全く同じだ’という痛恨の指摘も受けたそれだ。
それでも彼を交渉しようとする試みは絶えなかった。
‘大韓民国代表シングル他人’としての価値が大きいからだ。

まさに彼はそのような荷札をどう思うだろうか。

“‘大韓民国代表シングル他人’と…. 前それ自体も幸運だと考えます。
悪いと思ったことはないです。
もちろんそれのために‘なぜ結婚をしなかったか’という質問も毎日のように受けています。
一時はとても鋭敏だったこともあります。
今は慣れて準備された答弁をしてしまいますね。
明らかな質問に明らかな返事…. 間食退屈でないですか。”


目をさっとしかめながら‘退屈な’表情になるとみられるそれ. その姿を見ながら残した質問はしないことにした。
‘いつ頃結婚することですか?’が苛立つ質問の話だが。


この記者さんの文章、私は好きですね。
オッパにミュージカルのオファー、、歌手がミュージカルやったり、ミュージカルスターが俳優やってOSTを歌ったりと、よくある話だもんね。
オッパにドラマのオファーがある理由がよくわかりました^^


ラストかな。
これは当たり前だよね~~私も思ってたもん(笑)


イ・ヒョヌ,自動車広告モデル出演論議

今日もニュースを^^_a0063426_2151348.jpg

歌手イ・ヒョヌ(42・実名イ・サンウォン)がモデルで登場した自動車広告に対してインターネットで否定的反応が出てきている。
今年の初め無免許飲酒運転で立件されたイ・ヒョヌが自動車広告モデルに出るのは適切でないということが彼らの指摘だ。

イ・ヒョヌは新しく発売される現代自動車の乗合車‘グランド スターレックス’のモデルで活動することにして最近現代自動車と6ヶ月の間契約を結んだ。
イ・ヒョヌが登場してならば広告は31日一部新聞にのせられたし,CMもすでに去る26日から放送を通して出ている。
現代車は歌手・俳優・事業家・画家などで活躍するイ・ヒョヌの多才多能で洗練されたイメージが新車イメージと似合って,モデルで選定したと知らされた。

一部ネチズンはこれに対して‘納得できない’という反応を見せている。
あるインターネット サイト掲示板に文オールあげたネチズンは"飲酒運転して自粛する真似も出さないと自動車広告モデルに出てきた"として否定的意見を明らかにしたし,他のネチズンは"飲酒運転経歴を分かってもモデルで起用した会社も問題"という文を載せた。

イ・ヒョヌはさる2月仁川市(インチョンシ),クウォル洞付近で乗用車を運転して警察に摘発されて,無免許飲酒運転嫌疑で立件された。
当時イ・ヒョヌは無免許に血中アルコール濃度0.114%の状態で自身のベンツ乗用車を走らせて不法Uターンして警察に捕まった。


内容読む前に「なんで本名まで書いてあるのかな~」と疑問だったんだけど、内容読んで納得(笑)
まぁ、私はオッパペンだけど、普通に「なんで現代はオッパを広告に起用したのかな~」って疑問だったもん、確かに洗練されてるイメージはあるけど、今年の話だしね~捕まったの^^;
日本じゃ絶対考えられないけどね~



おまけ。
AAZって何?   これ。洋服ブランドなのかな。
今日もニュースを^^_a0063426_2127341.jpg

by hyunwoo | 2007-05-31 21:07 | ●News●
<< めもめも。 5月31日、今日のオッパ + ... >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧