人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ということで!!
みなさん、こんばんは^^

昨日の朝、無事に座席表が発表されましたので、、、

ミュージカル初日、行って来ます!!


よかった~~~チャングムテーマパークにならなくって(笑)

しかも、色々あったのですが、旅は道連れ世は情けってことになりそうです。
なんのこっちゃ?(笑)

えっとですね、今後行かれる予定の方!!
オッパの出る週末のチケットは入手が難しくなっています!!

ここの左上にある写真のしたの黄緑の欄ありますよね?(チャニョチェソク アンネ、すいませんカタカナで)
ここで残席チェックができるみたいなんですが、韓国国内でも0席となっているとかなり入手困難です。(と、経験者が語っていました)

土曜の初日、オッパが出ないほうは時間のせいもあるかもしれませんが、まだ座席は残っているのですが、8時の回は満席。

どうにかしてチケットを確保してからのほうがよさそうです。。
一応土曜日に当日券が出ているかどうかは確認してきますが。



一応今日、ラジオをちょこっと聞けたので、ラジオ関係の写真でしめたいと思います♪
明日は更新できないかな、、、
明後日の飛行機が結構早いので。

つけたらオッパ、よく見るTシャツをお召しで(笑)
みっきー♪
ということで!!_a0063426_1555787.jpg


KONG掲示板のチェックは欠かしません^^
ということで!!_a0063426_156514.jpg


お疲れなのでしょうか?
ダンスの練習があるのでしょうか?(笑)
このあとあくびもしてたよ^^;
ということで!!_a0063426_156115.jpg


笑顔をゲットしたかったのですが、ちょっと微妙?
ということで!!_a0063426_1561633.jpg


このオッパ、えらく美形に見えません?
え?目医者行って来い?(笑)
ということで!!_a0063426_1562280.jpg


日本人のゲスト~~。
리사 오노, 아키코  りさおのあきこ? 名前多くね?
ボサノバの人だよね?オノアキコが日本名でLisaが洋名なの?
Wikiで調べても載ってないんだけど。
これ聞きたかったな~~オッパ英語で話したんでしょ?
下手したらオッパの方が顔小さいかも(笑)
ということで!!_a0063426_1562777.jpg


オッパ、写真撮るときはサングラス外して~~~!!!!
ということで!!_a0063426_1563320.jpg

by hyunwoo | 2007-06-08 02:03 | ▲Musical▲
<< 寝られるかな。。。 たまにはね^^ >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧