人気ブログランキング | 話題のタグを見る


続いて。
みなさん、こんばんは^^

かまるさんからミュージカルに関してのレポもいただきましたので、アップしますね^^

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

本日、公演の後にサイン会がありました。

パンフレットを購入した人に、主な俳優人全員がサインをしてくれます。

その俳優人のトリをとるのが(最後を飾るのが)我らがオッパ!

やはり、俳優人の中では段違いの人気度でした。←みんな写真撮りまくり!

続いて。_a0063426_22255419.jpg
続いて。_a0063426_22255997.jpg
続いて。_a0063426_2226541.jpg
続いて。_a0063426_22261236.jpg


サイン会は毎回あるわけではなく、サイン会の日に当たればラッキーみたいな感じです。

本日も出待ちをしたんですが、オッパがなかなか出てこない~

すると、あるナチュラルメンバーが裏でスタッフ?とタバコを吸って談笑しているオッパを発見!

でも、こういう姿をみつけても、ナチュラルメンバーは、何もせず黙って見守るだけ。

プライベートをきちんと守る姿には感心しました。

オッパの今日も私服もミッキーマウスのTシャツに、Fatdogの帽子でした。一昨日と同じ姿なんですが、毎日洗濯してるんでしょうか(笑)?

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

ありがとうございます^^

サイン会、一二週間に一度開催されているみたいですね^^

初日にもやってくれればよかったのに、、、ま、パンフレットがまだなかったからなぁ(笑)

かまるさん、パンフレット、一生の宝物ですね☆

タバコを吸う生オッパ、っていうのもレアですね~♪


さて、後半にナチュラル会員のマナーのよさに関して言及されていますが、本当にみなさんきちんとされていますし、優しい^^

私たち、日本のファンが行ったときにも明るく声をかけてくださいますよね~♪

私たち、日本人ペンもマナーとルールを守っていいファン、やっていきましょうね!

「オッパのファンはマナーがいいよね」

って言われるようなファンでありましょうね☆



おまけ^^

このオッパ、かっこよくない!?^^

続いて。_a0063426_22525822.jpg

by hyunwoo | 2007-07-15 22:30 | ▲Musical▲
<< 次のイベントは、、、、 7月のコンサート >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧