人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真、まとまってでてきた。。。(笑)
本日二個目の記事です~♪

「音楽アルバム」の写真が今日まとまってアップされてました。
もっと頻繁に更新キボンヌ!(古っ!(笑))



窮極の悟りを得た人々のように
澄んで平和な微笑,
そして美しい音楽を聞かせた
この時代の真正なミュージシャン,
イ・ビョンウ氏です。

すなわち公演ですね。
ヒョヌDJも必ず行きたいといったでしょう。

写真、まとまってでてきた。。。(笑)_a0063426_23393470.jpg



映画の中でも素敵なそれだが,
実際彼に会って1分だけ話を交わしても
皆落ちてしまいます。
スターにふさわしくない気さくで配慮深くて暖かい性格のキム・サンギョン氏!
あなたをこの時代の真正なフン他人に任命です^^

とって見るとそれこそ善男善女ら!!

写真、まとまってでてきた。。。(笑)_a0063426_2341184.jpg



グローバル演奏者に新たに出るシン・ナルセを期待します。
해금は本当に東洋のバイオリンであるようです
胸を揺るがす東洋の旋律,
해금演奏者シンナルセを必ず記憶して下さい!!

シンナルセ(해금) &キム・ユン(ピアノ)

해금、日本語でもそのままみたいね、ヘグム。
胡弓みたいな楽器か。

ナルセさん、ヘジュちゃんに似てない?春ワルの。

写真、まとまってでてきた。。。(笑)_a0063426_23455551.jpg




やべ~~~ラストのオッパ、、いつもの台詞ですが、、、
胸筋に釘付けだ~~~(笑)
by hyunwoo | 2007-07-18 23:47 | ○音楽アルバム○
<< オッパ、やる気じゃん~~(笑) 今日の「えっ?いまさら?」 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧