人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ギターの天才!(笑)
みなさん、オレンマニエヨ~。
一週間に一度の更新です(笑)

オッパ、髪切ったんですね~。
さっぱりしてるけど、ちょっとこの季節には寒そうな気が、、、(笑)
もう長髪にすることはないんだろうな~~あれ、、似合わん^^;

さて、木曜深夜かな?に放送されたSBS「8対1」(あってるかしら)、ごらんになりました??
もちろん9時半に寝ている私は見てませんけど^^;
ナチュラルには全部あがってるみたいですが、見られない方はちょっとだけSBSNeTVにあがってましたよ~♪(アクティブコントローラー?のインストールが必要です)こちら
これは髪を切る前みたいですね。
ちょっとふくれっつらのオッパが可愛らしい(笑)
あと、悲しき恋歌の役柄は「ギターの天才」だって話で笑ってましたね~♪

ま、今日はこんな感じで~~^^
by hyunwoo | 2007-10-21 18:37 | ■Others■
<< こんな書き込みいただきました^^ ちょっとびっくり。 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧