人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぎこちない(笑)
みなさん、こんばんは^^

無事、カメラの件は解決し、なんとかカメラ付で韓国に行かれそうです~♪
っていうか、私がオッパのコンサート行くのにカメラがないなんてありえないっつ~の!!!(つくし@花男調でお読みください(笑))

あ、そういえば、年末の公演キャンセルになったようですね・・・
あまりにもナチュラルの前売り人数も少なかったし、しょうがないか。。。

さて、クリスマスモードの音楽アルバム。
もう聞く時間もないし、HDはいっぱいだしでKongも削除しちゃった私^^;
でもいいのさ~気にしないのさ~。

これ、かなり笑った、なんのポーズなんだかちょっとこそ泥風のオッパ!(笑)
オッパ、のむきよぷた。。
ぎこちない(笑)_a0063426_21234639.jpg


この方達ですかね~。
オッパ、若干緊張中?(笑)
ぎこちない(笑)_a0063426_2126118.jpg


「散漫でぎこちないスリーショット」
という表現に笑った!
JKドンウク氏、お誕生日おめでと~☆
ぎこちない(笑)_a0063426_2127534.jpg

by hyunwoo | 2007-12-13 21:27 | ○音楽アルバム○
<< ちょこっとだけ。 オモオモ!!! >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧