人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とりあえずの予定。
第三回チームヒョヌアルバムプロジェクトにご参加いただき、ありがとうございます♪

思えばここのブログもプロジェクトをやろうとして立ち上げたんだった、、忘れてたけど(笑)


実現されるかわからない綱渡り的なイベントになりますが、ご協力おねがいいたしますm(_ _)m

まずは、締め切りから。

受付は『イベントが開催の発表があったその日』からスタートとさせていただきます。
この調子だとギリギリ一週間前の発表になるのではないかと思われます。
(一応k-waveさんには「やるかどうかだけは発表してくれい!!」とメールしてみたんですが連絡なし。。。いくらなんでもひどいぜべいびぃ)

たった一週間しかないので、事前に構想はしておいてくださいね^^

そして、最終締め切りは
イベント参加者の方⇒淡路島での受け渡しOK
イベント不参加の方⇒23日(金)必着


でお願いいたします。
どちらも忙しいスケジュールになってしまいますが、ご協力お願いいたします。
(我が家の郵便事情は首都圏の割には悪いので、「送ったよ!」の連絡をお願いいたします。
「着いたよ!」とお返事しますので。
うちの住所をご存知ない方はメールください。
来週一週間は仕事で忙しいので来週の土曜日までにはお返事必ずいたします。
最悪淡路島に送ってもらう!?(笑))


いつもどおり、表紙はどなたか作ってくださる方を募集します。
いらっしゃらなければ、シンプルになってしまいますが、私が担当いたします。

そして、二ページ目は参加者の方の日本地図。

三ページ目以降は個人ページになります。(先着順に貼り付けます)
1ページでも3ページでも何ページでもOKです^^
          
大きさは
横17センチ×縦21.5センチ以下
でお願いいたします。
そのままアルバムに貼れる状態でご用意ください。

いつものアルバム(これ)を用意します。
今回は何色にしましょうかね~。(一回目黒、二回目オレンジ。オレンジは母上に「エルメスみたいでいいじゃない~」と好評だった(笑))
淡路島のイメージで、、緑???
私の好みだと赤になりそうだけど(笑)

ではでは、こんな感じでよろしくお願いいたします♪
by hyunwoo | 2008-05-10 20:16 | ◇Project◇
<< 詳細は不明ですが。。 どうでしょう? >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧