人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オッパへ、禁止条項(笑)
みなさん、こんばんは^^

週末になるとTRUE SENSE COLORを見るのが楽しみ。
これ、ずっとやってくれればいいんだけど(笑)
(4もファイルバンクへアップしました)

いや~女性の小物の店にいるのも妙だけど、一つだけオッパ、言わせてください。

原宿のGAPの前に座っていいのは10代までですからっ!!!

ここで大うけした私^^;
ミニッツメード持ってたね。
そしてホテルは普通のツインだわ。
(もしかして、淡路島も?いや、それはないか。)

イズリールの高倉さんはオッパのことどう思ったかしらね。
あのお友達、日本語下手だし(笑)

この写真のオッパは好き♪
オッパへ、禁止条項(笑)_a0063426_21464352.jpg



このパーティーが26日にあるのね。
ただ申し込みが必要なのか、、、どなたかこのあたりで渡韓するっておっしゃってませんでしたっけ?

あ、そういえば、チングがオッパの見えラジを目指してKBSに行ったけど、オッパはいなかった、、、とのこと。(いる予定の日だったのに)
みなさま、お気をつけください~^^
(といっても気をつけようがないか。。。)
by hyunwoo | 2008-06-07 21:47 | ■Others■
<< お台場、みじかっ!(笑) 色々作業中~【追記あり】 >>


イ・ヒョヌ氏に関するブログです。

by hyunwoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧